第2回 さよなら、ハロルド! 感謝その1m(_ _)m | ほっぺ〜ず happy days

ほっぺ〜ず happy days

ダンス&オシャレが好きな、小学生の女の子と、そのママ、そろばんの先生の日記です。
家族や子供達との幸せな毎日を、ゆる〜く書いていけたらいいなあと思っています(^ ^)

こんにちは🌸

いつもアクセス、いいね、
ありがとうございますハート


第2回 岡山こども未来ミュージカル
「さよなら、ハロルド!」
二日間の公演が、
無事、終演しましたおねがい



本当に、たくさんの方々の
ご協力があってこそ、の、
大成功でした!キラキラ



オーディションから始まり、
毎週の稽古、
ゲネプロ、そして本番まで、
演出さんをはじめ、先生達、
たくさんのスタッフさんに、
お世話になりました🙇‍♀️

本当に、心より、感謝致しますキラキラ



さて。
ほっぺの役は、昨年と同じく、
生徒役でしたが、
今回はそれに加えて、
水の精も演じました照れ波

かなり動きもハードだったようですが、
本当に楽しそうに演じてましてねルンルン
良い経験をさせてもらいましたおねがい


みんな、メインとなる役のシーン以外にも、
出ている場面が多く、

大きなステージをいっぱいに使い、
のびのびと、元気よく演じていて、
すっごく輝いていました!アップキラキラ

本当に!
素晴らしかったですよ爆笑


終演後、
「感動した!」
「涙が出た、、」
という声を、たくさんいただきました🙇‍♀️

観に来てくださった皆様、
プレゼントをくれたお友達、
そして、応援してくださった皆様も、
ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️



今回も、衣装を来ての写真は、
まだありません笑い泣き

でも、千秋楽後、
本当に、たっくさんの方々と、
一緒に写真を撮ってもらいました!

掲載許可をいただいた方と、
昨年、大丈夫と言ってくださった方は、
今回は聞いてない人も、
大丈夫かなと勝手に思って、
載せてます星



まずは、演出さんや、
大人キャストの皆様ラブラブ

演出の、腹筋さん。
本当に、素晴らしいステージに
立たせていただきまして、
ありがとうございました星



演出助手&研究員役の、ナオさん。
いろいろとご指導いただき、
お世話になりました星



ダンス指導をしてくださいました、
岩淵さん。
研究員のダンスもカッコ良かったです爆笑


ハロルド役の、中村さん
ロボットの役って難しいと思いますが、
完璧に演じていてすごいなあと星



研究員役の、荒井さん。
毎週の稽古でも、お世話になりました。
また、舞台、観に行きますっ!爆笑



みのり母役の平井さん。
昨年に引き続き、とても優しく
していただきましたおねがい



先生役(他にもいろいろ!)
天野さん。
先生役の熱演、さすがだなあ!と星 
子供達との掛け合いも楽しかったです爆笑


天童博士役の、千脇さん。
博士役の、見事な演じっぷりに、
改めて、凄いなあ…と星 


研究員ダンサーの皆様
すごくかっこよかったです!!爆笑


漁師役の、市村さん。
昨年は演出をしていただきましたが
今年もまた、お会いできて、
嬉しかったです爆笑


総合プロデューサーの、大内さん。
今年も本当に、
素晴らしい機会を与えていただき、
ありがとうございましたピンクハート


他に、歌唱指導の春奈先生、
掲載許可をいただくのを忘れましたが笑い泣き
ご指導ありがとうございました星


その2に、続きますウインク

今日も、読んでいただきまして、
ありがとうございましたハート