小学校卒業(*☻-☻*) | ほっぺ〜ず happy days

ほっぺ〜ず happy days

ダンス&オシャレが好きな、小学生の女の子と、そのママ、そろばんの先生の日記です。
家族や子供達との幸せな毎日を、ゆる〜く書いていけたらいいなあと思っています(^ ^)

こんにちは🌸

いつもアクセス、いいね、
ありがとうございます!

先日、ほっぺは、
小学校を卒業しましたおねがい


良い先生達と、
たくさんの友達に恵まれ、
地域の人達も温かく、
とても幸せな小学校生活でした星


実は今日は、
岡山こども未来ミュージカル
さよならハロルドのゲネプロ公演、
明日、明後日は本番が控えており、

また、ママも、仕事の検定直前で
もうドッタバタアセアセ


一年生の時の写真を、
引っ張り出して、見てみたいのですが、
とりあえず、卒業のご報告だけ星

ハロルド終わってから、
いろいろと、ゆっくりと、
と思いますピンクハート


あ、上の写真の、コサージュは、
お義姉さんが、ママのために、
生花で手作りしてくれました爆笑💐

すごく華やかで、素敵でしたラブラブ
感謝感謝🙏


お友達や、先生とも、
本当にたくさん写真を
撮ってもらいましたルンルン

素晴らしい、卒業式でしたよ🎓流れ星


また改めて、振り返りブログが、
書けたらいいな、と思います。


今日は、短いですが、
この辺りで。

読んでくださいまして、
ありがとうございました照れ