最近のいろいろ( ^ω^ ) | ほっぺ〜ず happy days

ほっぺ〜ず happy days

ダンス&オシャレが好きな、小学生の女の子と、そのママ、そろばんの先生の日記です。
家族や子供達との幸せな毎日を、ゆる〜く書いていけたらいいなあと思っています(^ ^)

こんにちは晴れ

いつもアクセス、いいね、
ありがとうございます🙇‍♀️

ブログも、これといって書くネタが
なくて滝汗

お久しぶりになってしまいましたが。

ほっぺもママも、
元気に過ごしています照れ



さよならハロルドの稽古は、
土曜も日曜も、お昼をまたぐ、
長ーいお稽古。

でも、好きだから、楽しいから、
笑顔で通っています星
やりがいあるみたいですねアップ

学校では、運営委員会の副委員長ですが、
委員会でも積極的らしく、

家では甘々な一人っ子ですが、
親の知らないうちに、
成長しているんだな、と思いました照れ


土、日ともに、稽古着なので、
オシャレしてのお出かけは、
しばらくおあずけ星


下の写真は、お正月にイオンにて。
アクシーズファムキッズ&
JENNIをよく着ました。


月日が経つのが、
本当にあっという間!ポーン

舞台と共に、
小学校の卒業式も、
近づいてきています。

親子ともに、
体には気をつけて、
楽しく過ごしていきたいと思いますウインク


以上、今日も読んでいただきまして
ありがとうございましたルンルン