さよなら、ハロルド! 記者発表会(*^ω^*) | ほっぺ〜ず happy days

ほっぺ〜ず happy days

ダンス&オシャレが好きな、小学生の女の子と、そのママ、そろばんの先生の日記です。
家族や子供達との幸せな毎日を、ゆる〜く書いていけたらいいなあと思っています(^ ^)

こんにちはおねがい

いつもアクセス、いいね、
ありがとうございます🙇‍♀️


第二回 岡山子ども未来ミュージカル
「さよなら、ハロルド!」




ありがたいことに、
今年も出演させていただけることに
なりました🙇‍♀️🙇‍♀️


12日土曜日
出演者記者発表会がありました。




この記者発表会の前に、
1時間半くらい?
で、予告編として披露できるように、と、
演出さんが、子供達に、歌、振り付けありで
稽古をしてくださったそうで、
その完成度が凄くて!ポーン

ワクワク、ドキドキします💓



さて。
このオーディションは、
昨年11月にありました。 

オーディション前から、
前回の様子を書いた記事に、
さよならハロルドの
タグをつけていたからか、
読んでくださった方が多かったようです。

ありがとうございました🙇‍♀️
でも、すみません、
あまり参考にならなかったですよね滝汗


演出さんがかわると、こうもかわるのね!
っていうくらい、
オーディションの内容も、
記者発表会も、違いましたね⭐️


そして、今回のハロルドは、
また違った感じに仕上がっていくと
聞いておりますアップ

公演日も、二日間になりましたチョキ


なんと!
今日10時からチケット販売でしたが、
10分で完売したとかっ!ポーン

なんとか、欲しい枚数は買えましたが、
本当に凄いですね!

期待に応えられるような、
感動するステージにしてほしいと
思います。

このチケット代は、全額、
西日本豪雨災害の義援金に
なるようで、その計らいも
素晴らしいですね👏


それでは、
関係者の皆様、
そして、一緒にステージに立つ皆様、

どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️


以上、
今日もここまで読んでいただきまして、
ありがとうございました🙏