明けましておめでとうございます! | ほっぺ〜ず happy days

ほっぺ〜ず happy days

ダンス&オシャレが好きな、小学生の女の子と、そのママ、そろばんの先生の日記です。
家族や子供達との幸せな毎日を、ゆる〜く書いていけたらいいなあと思っています(^ ^)

新年
明けましておめでとうございます🎍


いつもアクセス、いいね、
ありがとうございますおねがい
今年もどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️

皆さまにとりましても、
素敵な一年になりますようにキラキラ



さて、年末はもうドタバタであせる
全然更新も出来ていませんでしたが
なんとか無事に年が越せたあ爆笑
と、ほっとしているところです流れ星


我が家では、
元日早朝に初詣に行きます⛩


毎年、最上稲荷ですが、今年は、
昨年、KAYAでお世話になりました、
吉備津神社へ。





少し寒いけれど、混んでないので、
ゆったりと参拝できました!

年越しカウントダウンまで起きていたのに、
朝6時前にちゃんと起きれた、
ほっぺさんポーン

おそらく、
これからお昼寝タイムでしょう(笑)



我が家のおせち。

これに、にしめがつきます。
品数は少ないかもしれないし、
買ったものもあるけど、
自分なりに、頑張って作りました星



さてさて。
今年、ほっぺは中学生になります。

勉強に、部活に、
そして習い事。
劇団の活動、うらじゃ、などなど。
大変忙しくなるかと思いますが、

とにかく!
体調には気をつけて、
頑張ってもらいたいと思いますウインク

ママも、お仕事、
頑張りまっす!筋肉



以上、
今日もここまで読んでいただきまして、
ありがとうございましたルンルン