KAYA 動画に感謝m(_ _)m | ほっぺ〜ず happy days

ほっぺ〜ず happy days

ダンス&オシャレが好きな、小学生の女の子と、そのママ、そろばんの先生の日記です。
家族や子供達との幸せな毎日を、ゆる〜く書いていけたらいいなあと思っています(^ ^)

こんにちはクリスマスベル

9月に、吉備津神社にて、
「古代史ファンタジーKAYA
温羅の伝説」

舞台がありましたが、




KAYAの見どころを
短くまとめていただいた動画が、
YouTubeにアップされたようです照れ

興味を持たれましたら、
👇見に行ってみてくださいウインク

編集していただきました、
白神さん、
ありがとうございます!🙏



あの吉備津神社での、野外劇!

とてもひと言では表せない、
素晴らしいものでしたおねがい

ちなみに、ほっぺも、
チラッとおります(笑)


『KAYA -温羅の伝説』2018@吉備津神社


カーテンコール


『加夜』大書:蟠龍さん



Achicoさん ファイヤーダンス



改めまして、
関わってくださった方々、
お世話になりました
全ての皆様に、
感謝いたします🙏