うどんツアーと、JJフェス(*≧∀≦*) | ほっぺ〜ず happy days

ほっぺ〜ず happy days

ダンス&オシャレが好きな、小学生の女の子と、そのママ、そろばんの先生の日記です。
家族や子供達との幸せな毎日を、ゆる〜く書いていけたらいいなあと思っています(^ ^)

こんにちは流れ星

いつもアクセス、いいね、
ありがとうございますウインク


今日は、香川県に行きました🚗

目的は、JJフェス⭐️
JSガール撮影会ラブラブ
と、久しぶりの、
讃岐うどんツアー!ルンルン

まずは、
ゆめタウン高松、SUZUYAさんにて、
JJフェスのことからおねがい


実は、JJフェスは初めてでしたてへぺろ
撮影会は、何度かありますが、
JSガールのは二年ぶりポーン

久しぶりだからか、なんだかポージングも
ぎこちない滝汗

時間が経つにつれ、慣れてきて、
ようやく、スマホで撮ったのも
お気に入りの一枚が、コレ。


SISTER JENNI、
一つのブランドでコーディネートを
するのも、なかなか難しかったのですがあせる
本当にオシャレで可愛いのが多くてラブ

このうさぎの帽子と、
チェックキュロットが特にお気に入りで、
それに合わせて。

パープルのトレーナーも、
凄くいいな、と母娘で思っております照れ

あ、ブーツは、昨年のあせる
気になってた靴はすでに売り切れ、、ガーン

抽選会で、傘もらったり、
缶バッジを作ったりもして、
楽しかったようです爆笑

スタッフの皆様、
本当にお世話になりました!
ありがとうございました🙇‍♀️


そして!
香川といえば!
うどん県! 讃岐うどんめぐり!爆笑










今回は、三軒!
コシが強くて、おいしいのなんの!

ママは、二軒のうどんは、
ほっぺと半分こして食べました。

たくさんのお店で食べたかったら、
そうやって子供と少しずつわけて
食べるのがオススメです照れ


親子三人で行きましたが、
ざる、ぶっかけ、釜玉、など、
違うものを頼んで、味見し合いましたウインク

最後の、空海房は、
うどんだけでなくて、おっきなトリ天も
名物です!爆笑ハート


いつもなら、4〜5軒は
うどん店めぐりをしますが、
今日は控えめでした音符

主人は、一人前ずつ食べてましたが、
三軒目で、中サイズを食べて、
もう、ギブアップ!?笑

こんな風に出かけていても、
ほっぺは、夕方からの稽古に行きたがるので
(本当に劇団が、稽古が大好きハート
また行こうね、と、早めに帰りましたウインク


以上、今日もここまで読んでいただき
まして、ありがとうございました星