社交ダンスジュニア大会(*´꒳`*) | ほっぺ〜ず happy days

ほっぺ〜ず happy days

ダンス&オシャレが好きな、小学生の女の子と、そのママ、そろばんの先生の日記です。
家族や子供達との幸せな毎日を、ゆる〜く書いていけたらいいなあと思っています(^ ^)

こんにちはニコニコ

いつもアクセス、いいね、
ありがとうございますおねがい

この一週間は、本当にいろいろ
ありました星

書きたいことは多いのですが、
とりあえず、今日のこと。


社交ダンスジュニア大会に出場しました。

ほっぺには、長く一緒に組んでいる
パートナーがいますが、
今回、出場できないため、

同じ教室の、同じくパートナーが
いない女の子と、初めて組み、
ワルツとタンゴ、
それからサンバのシャドー(一人ダンス)
この三種目に出場しました。


ワルツ&タンゴは、これまた、
初めての男役で👦

相手は12歳未満、
ほっぺもまだ11歳(来月12歳)
ということで、
ジュブナイルの部(12歳未満)
再び、チャレンジ、となりました。
星夏の大会は、パートナーの年齢で、
ジュニア(12歳以上)でしたウインク



 

短期間で合わせて、慣れない男足で、
というところでしたが、
二人、本当によく頑張りましてね照れ


結果は、
準優勝!!キラキラ


おめでとう!!拍手
相手のNちゃん、
掲載許可をもらうのを忘れたので、
美人さんですが、念のため
隠しましたあせる

まだ始めたばかりと聞きますが、
本当に上手で、
びっくりしましたよポーン

一緒に頑張ってくれて、
本当にありがとうね爆笑



ほっぺは、やっぱり、
最初から最後まで、笑顔で
踊っていました照れ

正直、昨年も銀メダルなので、
金メダルが、欲しかったはず。

でも、精一杯のダンスができた
ようで、楽しかったようですおねがい音譜


どうしても、競技ダンスとして
大会に出ると、成績が気になって
しまうことがありますが、

忙しい日々の中で、
やれるだけの練習をやって、
本番も、楽しくダンスができたら、
それでよし!
としないと、ねウインク

今回も、後悔はないようで、
何よりです照れ


以上、
今日もここまで読んでいただきまして
ありがとうございましたラブラブ