秋祭り&修学旅行に行きました(≧∇≦) | ほっぺ〜ず happy days

ほっぺ〜ず happy days

ダンス&オシャレが好きな、小学生の女の子と、そのママ、そろばんの先生の日記です。
家族や子供達との幸せな毎日を、ゆる〜く書いていけたらいいなあと思っています(^ ^)

こんにちはハロウィン

いつもアクセス、いいね、
ありがとうございますおねがい


21日の日曜日は、
仲良しの三姉妹ちゃんとママに、
久しぶりに会いました爆笑
嬉しかったあ〜ラブラブ

秋祭りにて、
ゆあちゃん&ここあちゃんの
ダンスステージを見させてもらい、
のあちゃんの吹奏楽の演奏を、
聴かせてもらいましたルンルン


ダンス、上手だったし、
二人とも可愛かったなあラブ

吹奏楽も素晴らしかったですし、
曲数が多くて、ダンスまであって、
楽しかったですね爆笑

また、三人のそれぞれのステージを、
ぜひとも見に(聴きに)行きたいと
思いましたおねがい





一緒にソーラン節も!星





今年の夏は忙しくて、
お祭りを楽しめていなかったので
(行っても少しの時間だけ)

しっかり遊べて嬉しい、ほっぺさん爆笑



大満足〜照れ

ちなみに、この日のコーデは、
JENNI LOVE

うさぎのリュックは、
アクシーズファム キッズ

ブーツは、天使のドレス屋さん。




さて、この二日後には、
修学旅行がありまして星
京都、奈良に行きました。

金閣寺、清水寺、二条城、太秦映画村、
三十三間堂、東大寺、奈良公園。
座禅体験もしたそうですニヤリ


写真が楽しみですが、
とりあえず、お土産の写真(笑)

お小遣いは、4000円でした。
3990円分、ご購入です(笑)

この写真のものに、プラス、
漬け物がありました
ありがとうデレデレ


ん?


ししゃもねこ?(笑)

売り出したいらしく、
学生にすごく嬉しい、
価格だったそうですが滝汗

かわいいですねデレデレ


それにしても、
結構たくさん、買えたねー!
と驚きました星

そろばん式暗算を、フルに使って、
欲しいものを、しっかり計算して、
よく考えて買ったそうです。

今まで頑張ってきたことが、
役に立ってますね、うんうん照れ


そういえば、おやつも、500円分の
ところ、499円!ご購入!(笑)

駄菓子屋一軒で、
小さなものや大きなものも合わせて
計算して、こうなりました星


修学旅行、
本当に楽しかったようです照れ

気がつけば、小学校生活も、残りわずかあせる

最後まで、笑って楽しく、
過ごせますようにキラキラ


以上、今日も読んでいただきまして、
ありがとうございましたピンクハート