ハロウィン(^^) | ほっぺ〜ず happy days

ほっぺ〜ず happy days

ダンス&オシャレが好きな、小学生の女の子と、そのママ、そろばんの先生の日記です。
家族や子供達との幸せな毎日を、ゆる〜く書いていけたらいいなあと思っています(^ ^)

こんにちはイエローハート

いつもアクセス、いいね、
ありがとうございますニコニコ


昨日はハロウィンでしたね🎃

平日なので、仕事で忙しく、
カボチャをもらったので、それで
シチューを作って食べて終わりです笑



10月28日の日曜日は、
検定で、半日以上出かけておりまして、

あちこちでイベントがあったようですが、
我が家は、ほっぺが、イオンモール岡山の、
夕方のハロウィンパレードに参加しました。

白雪姫で🍎
ステラルーも、仮装です音譜


初めての参加でした。
大人が多いのだろうと思っていたのですが、
以外と子供が多くて!ラブ
子供の仮装って本当に可愛いですよね爆笑


イオン〜岡山駅一番街まで、
約1.5kmのパレードでしたウインク

人に見られるのは嫌いじゃないタイプ笑
楽しそうに歩いてましたよてへぺろ



途中、映画館ではお馴染み!?
あのキャラが!


あと、イコカのキャラも!



その後、イオン5階のハレマチガーデンの、
フォトスポットへ。


想像以上に、凝った飾り付けに、
ビックリ‼️




そんな一日でした流れ星

その二日後、
欲しかったお洋服が届きました!

かなーり、買うのを迷ったのですが、
ここぞ、というタイミングで!
(楽天のポイントと、
販売店のポイントがかなり高い日に!)
ポチっと星


全身の写真がない笑
ワンピースなんですが、
めちゃくちゃ可愛いです爆笑

大きめ買いましたが、違和感なく、
長く着れそうです!ラブ

ネコの首輪みたいな、ウエストの
赤のラインが、またポイントですラブラブ


猫耳のヘアクリップは、
だいぶ前のものですが、
アクシーズファムキッズ。

これにぴったり、合いましたルンルン



やっぱり、可愛いお洋服が大好きな
母娘ニヤリ

おしゃれは、楽しいですねアップ


以上、今日もここまで読んでいただき
まして、ありがとうございましたキラキラ