KAYA写真、ラスト! ありがとうございました(*≧∀≦*) | ほっぺ〜ず happy days

ほっぺ〜ず happy days

ダンス&オシャレが好きな、小学生の女の子と、そのママ、そろばんの先生の日記です。
家族や子供達との幸せな毎日を、ゆる〜く書いていけたらいいなあと思っています(^ ^)

こんにちはおねがい

いつも、アクセス、いいね、
ありがとうございますラブラブ

古代史ファンタジー KAYA
「温羅の伝説」

今回は、全体的に、
どのような感じだったのかを
伝えられたら、と思い、
いただいた写真をご紹介します。

















photo by 時實さん、金行さん
本当に、ありがとうございました🙇‍♀️



吉備津彦命と、温羅の戦いは、
見応えがありました。

歌、踊り、演奏、
そして役者の皆様の素晴らしい演技、

野外劇ならではの、
パフォーマンス、

観劇することが出来て
本当によかったですおねがい


出演者、関係者の皆様、お疲れ様でした。
支えてくださった全ての皆様、
ありがとうございましたキラキラ


以上です照れ
このブログに、
お付き合いいただきました皆様にも、
感謝いたします流れ星