KAYA写真に感謝!その1 ほっぺ、歌うの巻(#^.^#) | ほっぺ〜ず happy days

ほっぺ〜ず happy days

ダンス&オシャレが好きな、小学生の女の子と、そのママ、そろばんの先生の日記です。
家族や子供達との幸せな毎日を、ゆる〜く書いていけたらいいなあと思っています(^ ^)

こんにちはルンルン
いつもアクセス、いいね、
ありがとうございますウインク


古代史ファンタジー KAYA
「温羅の伝説」

カメラマンの時實さん、金行さんから、
本番の写真をいただきました!爆笑


共演の皆様も、
掲載しても大丈夫なようですので、
二回にわけて紹介させてください

KAYA全体の写真は、次回にウインク
素敵な写真が多すぎて、
もう、選ぶの大変星



僭越ながら、まずは、

ほっぺ、歌いました編と、
KAYAの民でした、編です流れ星























素敵な瞬間をたっくさん!
言葉に出来ないほど、
嬉しかったですおねがい

ありがとうございました!🙇‍♀️

その2では、
KAYA全体の魅力を伝えられるような
紹介ができると良いなと思います。


以上、今日もここまで読んで(見て)
いただきまして、
ありがとうございましたイエローハーツ