舞台が終わって、また舞台!( ^ω^ ) | ほっぺ〜ず happy days

ほっぺ〜ず happy days

ダンス&オシャレが好きな、小学生の女の子と、そのママ、そろばんの先生の日記です。
家族や子供達との幸せな毎日を、ゆる〜く書いていけたらいいなあと思っています(^ ^)

こんにちはポムポムプリン

いつもアクセス、いいね、
ありがとうごさいます!流れ星

先日の舞台のお写真をいただきましたので、
ずらずらと貼っていきますウインク


第七監獄


ゴウライ(豪腕囚人)と、キット(爆弾魔)
ゴウライの子分達ニヤリ


ハロルドに続き、二回目の舞台。
少しずつ、舞台度胸もついていくねウインク


兄貴に対する想いをぶつけますイエローハート
ほっぺさんは、理不尽担当(笑)


出演者全員!






子役三人で照れ
みんな、いい顔してますでしょ?キラキラ



ご覧の通り、
装置も、小道具も、衣装も、
大変手が込んでいます!ポーン






会場は、広すぎず、狭すぎず、
この空間が絶妙でした!!


皆さま、本当に、
ありがとうごさいました🙇‍♀️





そして。
22日土曜日、23日日曜日、
また違う舞台に出演しますアップ




古代史ファンタジー
KAYA 「温羅の伝説」


なんと!
吉備津神社での野外劇です


私も初めて見ますが、
歌、踊り、太鼓などもあり、
なんだか凄そうですよ!?
ワクワクが止まりません爆笑

うらじゃ祭りに関わっている人など特に、
ぜひ、一度は観てほしいですね音譜


ちなみにほっぺは、
村人役です。

歌を歌います音譜
ソロは数十秒かと思いますが、
久しぶりに、たくさんの人の前で
お披露目ですキラキラ

劇団SKATの先輩達も、3名出演され、
スタッフとして参加される方もいて、
心強いですウインク



この舞台、チケットが必要ですので、
興味がある方は、メッセージください。


以上、今日も読んでいただきまして、
ありがとうごさいました星