千秋楽を終えました!(≧∇≦) | ほっぺ〜ず happy days

ほっぺ〜ず happy days

ダンス&オシャレが好きな、小学生の女の子と、そのママ、そろばんの先生の日記です。
家族や子供達との幸せな毎日を、ゆる〜く書いていけたらいいなあと思っています(^ ^)

こんにちは星

いつもアクセス、いいね、
ありがとうごさいます!

岡山劇団SKAT!!  第三回公演
「SWEET DREAMS〜復讐の監獄〜」


無事、千秋楽を終えましたキラキラ
出演者の皆様、そして裏方の皆様、
本当にお疲れ様でした🙇‍♀️


台本をいただいてから、約三カ月。


役作りから、大道具、小道具、
衣装に、音響照明etc、、、。

みんなで力を合わせて、
少しずつ、一つの作品に
作り上げていく様子を、近いところで
知ることができました。


その素晴らしさに感動と、
ただただ、感謝しかありませんし、
ほっぺは、大変勉強になったと思います。


三回、公演がありましたが、
一回目は前売りにて完売ポーン
二回目三回目も、
ほぼ席が埋まったようです。


ほっぺも、私達家族の他、
友人、知人、本当にたくさんの方に
観てもらえました😭

プレゼントも、本当にたくさん!!
なんて幸せものなんだろう。。。

観に来てくれる人がいる幸せ。
益々、力が湧きますからねアップ
本当にありがとうごさいました!!🙇‍♀️



正直、演技に関しては、
反省点があると思います。
でも、彼女なりに、精一杯の演技が
できたのではないか、と思います。

次回作に、成長を見せることが
できるといいですねウインク


さて、ほっぺの役は、
懲役200年越えの、豪腕囚人の、
忠実な子分でありました滝汗

悲運の主人公の復讐を手伝うため、
脱獄をした他の囚人達とともに、
力を合わせて、戦いました。


と、ここまで書くと、
なんだなんだ、なんか怖そう、、?
と思うかもしれませんが、

主人公や囚人達が個性的すぎて、
その掛け合いが笑えます笑い泣き


そして、殺陣はすごく!
カッコイイ!!爆笑

怪我なく、これだけのことを見せるには、
素晴らしい技術と、たくさんの練習、
呼吸を合わせることが必要かと思います。
すごいなあおねがい

そして、ラストは感動キラキラ
スカッとしました爆笑


さて、話はほっぺに戻りますが

結構、セリフも多く、
あちこちでポイントとなる役を
いただきまして滝汗
こちらが、ハラハラドキドキものでした星


子分三人で、
「三位一体!!」


命からがら、でしたが滝汗
とても強い敵を、力を合わせて
倒しましたデレデレ


本当に、良い経験をさせていただきましたキラキラ

演じることは、とても楽しいようですね音譜
これからも頑張ってもらいたいと
思います。



と、今日は、ここまで星
いろいろ、様子を紹介したいところですが、
撮影禁止でしたし、また、お写真を
いただいて、掲載許可が出れば、
と思います。


今日も、ここまで読んでいただきまして、
ありがとうごさいましたイエローハート