もうすぐ本番! 絶賛稽古中!!(*≧∀≦*) | ほっぺ〜ず happy days

ほっぺ〜ず happy days

ダンス&オシャレが好きな、小学生の女の子と、そのママ、そろばんの先生の日記です。
家族や子供達との幸せな毎日を、ゆる〜く書いていけたらいいなあと思っています(^ ^)

こんにちは星

いつもアクセス、いいね、
ありがとうございます爆笑

少し前にブログにも書いた、
岡山劇団SKAT!!
第三回公演の日が近付いてきました!アップ

もし、観に行きたいと思われたら、
メッセージくださいねウインク





ほっぺは、初めてセリフのある役を
いただきました。


劇中にはダンスシーンもあるし、
殺陣もあるし、
なかなか大変そうです滝汗

表情とか、動きとか、
まだまだ、本番までにもっともっと、
磨いていかないといけません!星


日曜日など、9時間くらい、
稽古場に入りっぱなしですが、
少しも根を上げないどころか、
帰っていいと言われても、
最後までいたい、と言う始末。
楽しんで取り組んでいるようですデレデレ


きっと、周りの先輩方や、
同年代の仲間が、
いい人ばかりだからだねおねがい

毎日、たくさんのことを
学ばせていただいています🙇‍♀️



ツイッターで、紹介していただきましたが
私のアカウントじゃ、
リツイートやりにくいので滝汗
(そろばん教室のこと中心だから)

ここに貼り付けてみる(笑)↓





本名出してもいーんだけどね真顔
ずっと前から、いろいろなところで
出してるしね(笑)


とにかく、体調には気をつけて、
頑張りますウインク


以上、今日も読んでいただきまして、
ありがとうございました!ブルーハーツ