小学校最後の運動会(*^ω^*) | ほっぺ〜ず happy days

ほっぺ〜ず happy days

ダンス&オシャレが好きな、小学生の女の子と、そのママ、そろばんの先生の日記です。
家族や子供達との幸せな毎日を、ゆる〜く書いていけたらいいなあと思っています(^ ^)

こんにちは星

いつもアクセス、いいね、
ありがとうございますおねがい


ここのところ忙しいかチューあせる
体調悪くて、すぐ寝るかガーン
のどちらかで、ブログほったらかし
でしたチーン

気がつけば、もう6月、、。



最近のほっぺは、
ジャズダンス、うらじゃ、劇団の練習、
と大忙し。

社交ダンスの大会も控えていて、
B級のおばあちゃんからは、
アドバイスをもらったり。

どれも楽しくて、
やりがいがあると、
毎日イキイキしていますよデレデレ



さて。
今回のブログは、
今さらですが(笑)

ほっぺは先月、
小学校最後の運動会がありました星


最後って、感じがしないのですが?滝汗
6年生になったばかりだからかな。


ほっぺの学校は、
4色対抗戦です。

赤、青、黄、緑で、
初めて黄色組になりましたイエローハート


開会式。

はい、今年も安定の一番前(笑)


写真、バッチリでーすニヤニヤチョキ


小さいと、こういうところでは
わかりやすいです(笑)


運営委員会、
スローガン発表の係になり、
朝礼台にて。

競技だけでなく、こちらも
よく頑張りましたグッド!




組体操。






逆立ちは、得意口笛






短い練習期間で、こんなに
沢山の技が、みんなでできるなんて!


まだまだ、たくさんありました星

感動しましたおねがい



危険だから、と、
組体操が、なくなっている学校も
増えてきているそうです。

寂しいような気もしますねあせる
でも、仕方ないのかな。

あの達成感、
子供達には味わってほしいのだけども。



この学校は、6年のリレーが、
ラスト種目になりしたが、
ほっぺ、頑張ってよく走りましたウインク


組体操にしても、リレーにしても、
本当に、親も緊張しますね滝汗

怪我もなく、本当に良かった。



結果は、黄組の優勝!!1まじかるクラウン

6年間、6回の運動会、
4色対抗なのに、
4回も優勝経験してますよ、この人ポーン

なんて運が良い、、ニヤニヤ



6年生の今のクラス、
ほっぺ曰く、最高!なんだそうですウインク
幼稚園からの仲良しばかり!ピンクハート


そんなメンバーで、優勝まで出来て、
気分も最高!なのね照れ


次の大きな行事は、修学旅行。
これまた、みんなと最高の思い出と、
なりますように流れ星


以上、今日も読んでいただきまして
ありがとうございましたウインク