渋谷でファッションショー♪( ´▽`) | ほっぺ〜ず happy days

ほっぺ〜ず happy days

ダンス&オシャレが好きな、小学生の女の子と、そのママ、そろばんの先生の日記です。
家族や子供達との幸せな毎日を、ゆる〜く書いていけたらいいなあと思っています(^ ^)

こんにちは音符

いつもアクセス、いいね、
ありがとうございます💕



先日、
「さよなら、ハロルド」
DVDが届きました!📀


舞台当日、観に行けなかった、
観たかった〜!と言ってくれた、
友人、知人に、見せています目


たくさんの子供達の中、
ほっぺはどこだ〜?
状態かもしれませんが(笑)
結構、いろいろな場面に、
チョコチョコ映っていますニヤリ

まあ、それはおいといても(笑)
本当に素敵なお話です照れ



さて、今回のブログは、
5月6日、日曜日の話。

JAPAN MODELS
ファッションショーに
参加させていただきましたブルーハーツ


テーマにあっていれば、
自由に服を選べましたアップ
楽しく、気軽に参加できる
ファッションショーでしたよウインク

自分でコーディネートできる
ファッションショー、好きだなあ照れ



二部門出ました。

原宿、カワイイ系とラブラブ
制服コーデブルーハーツ


ディズニーランドに着ていった、
フラッフィーキャットドレスに、
(ファブリーズ済。笑)
ステラルーも、おんぶした、
このスタイルでラブ


ステラルー、リボンを紫色に
変えましたウインク



制服コーデは、
アクシーズファムと、JENNI loveの
ミックス音譜




このファッションショーの、
この二つの部門は、
歩き方がどーの、ではなくて、

お菓子を投げたり、
風船を投げたりしながら歩いて、
まー、それは華やかで、賑やかで、
楽しいものでしたよニヤニヤ


二階からビデオで撮ったものを、
切り取ってますので、
画質は悪いですがあせる
雰囲気だけでも、、。






雑誌のモデルさんや、
歌手の方も、たくさんゲストで
出ていて、お客さんは満員状態ポーン


東京と、大阪で、定期的に
開催されているファッションショーの
ようです。


今回はたまたま、関東旅行に
くっつけることができましたが、
次回は大阪で、また参加したいなあイエローハーツ

最後は、東京駅 丸の内口で、
記念に一枚。




おまけ。
渋谷DUOというところでの
イベントでしたが、そのすぐ近くの

「三浦のハンバーグ」

ナインティナインの番組でも
紹介されたことがあるみたいでしたが、
美味しくて、安くて良いお店でしたデレデレ




おまけその2


トラックが、おっきい人形乗せてるポーン
マリオカートもそう、
こんな光景も、都会ならでは、
ですかねウインク


以上です照れ
今日も読んでいただきまして、
ありがとうございました星