GW旅行その3 35周年のディズニーランドへ(*≧∀≦*) | ほっぺ〜ず happy days

ほっぺ〜ず happy days

ダンス&オシャレが好きな、小学生の女の子と、そのママ、そろばんの先生の日記です。
家族や子供達との幸せな毎日を、ゆる〜く書いていけたらいいなあと思っています(^ ^)

こんにちは星

いつもアクセス、いいね、
ありがとうございます!ハート

東京&千葉旅行、その3。
ディズニーランドへ行きました流れ星



前回のブログの通り、シーで、
ステラルーに会えたほっぺは、
用意していたお洋服を着せましたアップ 


天使のドレス屋さんの、
フラッフィーキャットドレスラブ




おそろーい!!爆笑ラブラブ




これは、シンデレラ城裏側からの写真です。



表から撮るとこんな感じ。
風、強くて、リボンが、、(笑)



落ち着いて撮れるのは、裏側かなウインク



さてさて、
35周年のディズニーランド、
しかもゴールデンウィーク、
晴れた日のこどもの日、
やはり激混み! でありました笑い泣き




しかし、シーと同じく、
ファストパスを使い、
時間帯をよく見て要領よく周れば、
乗れたアトラクションは、


モンスターズインク
バズストライヤー
スターツアーズ
スペースマウンテン
イッツアスモールワールド
ピノキオ
ピーターパン
しらゆき姫
ホーンテッドマンション
フィルハーマジック
カリブの海賊
ジャングルクルーズ
ウェスタンリバー鉄道
蒸気船マークトウェイン号


14個ニヤニヤ


ビッグサンダーマウンテンや、
スプラッシュマウンテン、
プーさんのハニーハントまでは、
乗れませんでしたが。


順番も、上の通りではないですが、
待ち時間、最長でも45分でした。


イッツアスモールワールドが、
100分!ガーンという待ち時間が
なかなか減らなかったのですが、
夜のパレード後にすぐ行けば、
表示されていた60分が、
実際、30〜40分でしたよ!?


たくさんのキャラクターを
見つけました爆笑




まだまだいました!

ピーターパンのそばには、
写真ではちょうど写ってないですが、
小さなティンカーベルもいましたグリーンハート


ピーターパンといえば、
昼のパレードで、空を飛んでいて
びっくり!星& 素敵ラブ



夜の、エレクトリカルパレード。
一部新しくなっていて、
アナ雪ブルーハーツ


綺麗キラキラ


また、ワールドバザールの中も、
10数分おきに、
プロジェクションマッピングがあり。

シンデレラおねがいキラキラ


素晴らしかったです照れ



35周年記念の
モニュメントも、夜はキラキラにキラキラ




おまけ。
ハンバーガーも、ミッキーの形ラブラブ

この写真ではわからないけど、
チキンナゲットも、ミッキーの形でしたラブ



以上です星
混んでいたけど、充分に楽しめました照れ


今日もここまで読んでいただきまして
ありがとうございましたルンルン