最近のいろいろ(o^^o) | ほっぺ〜ず happy days

ほっぺ〜ず happy days

ダンス&オシャレが好きな、小学生の女の子と、そのママ、そろばんの先生の日記です。
家族や子供達との幸せな毎日を、ゆる〜く書いていけたらいいなあと思っています(^ ^)

こんにちはニコニコ

いつもアクセス、いいね、
ありがとうございますおねがい

久しぶりのブログになってしまいました滝汗


ほっぺは、6年生になりましたよ!
それを親戚に言うと、本当に驚かれましたポーン

小さい小さいと思っていたのに、
もう6年生。
早いっあせる

運営委員会、副委員長を
務めるんだそうです。
何かと忙しい一年になりそうですねニヤリ


さてさて。
さよならハロルドの舞台の後、
ほっぺはすぐに、劇団SKAT!!に、
入れてもらいました。


SKATの皆様には、舞台練習、本番、
何から何まで大変お世話になりまして、
一つ一つ、丁寧に指導いただき、
舞台の楽しさ、やりがいを
教えていただき、

ほっぺは、
「お願い、絶対に入りたい!」
と、懇願してきましたウインク

何かと、他にもやることが多くて
忙しい子なのですが、
そこまで言うなら、、。


まだまだ基礎から始まったばかりですが
とにかく、楽しくて仕方がないようです爆笑

劇団の皆様、本当に良い方ばかり
のようで、感謝しています🙏


さてさて。
最近は、新しい春服をゲットして、
おしゃれを楽しんだりラブラブ
(アクシーズファムキッズ)


表町でパフェ食べたりブルーハーツ
期間限定の桜のパフェだから、
もうないかなあ。


ゴールデンウィークは、
実家でバーベキューをしたりイエローハーツ


岡山市南区の焼肉牧場という名前の
お肉屋さん、29日、にくの日に安くなり、
並んで買いました!
美味しくて、もう、次回から
バーベキューのお肉はここに決まり星



と、いろいろと楽しんでいます照れ



以上、今日も読んでいただきまして、
ありがとうございましたおねがい