ゴールデンウィーク 東京&ディズニーリゾートへ!(*≧∀≦*) | ほっぺ〜ず happy days

ほっぺ〜ず happy days

ダンス&オシャレが好きな、小学生の女の子と、そのママ、そろばんの先生の日記です。
家族や子供達との幸せな毎日を、ゆる〜く書いていけたらいいなあと思っています(^ ^)

こんにちはニコニコ

いつもアクセス、いいね、
ありがとうございますピンクハート



タイトルの通りなのですが、
3日から今日6日まで
3泊4日という長い旅行をしてきました爆笑
なので、記事を、4回くらいにわけて
書こうかと(笑)


一年に一度は、ほっぺの強い希望で、
旅行といえば、
東京ディズニーランドに行っていますが滝汗
今回は東京観光と、ディズニーシー&
ランド、そして最終日は、渋谷で
ファッションショーにも出てきましたウインク


まず初日は、
原宿→築地→お台場。

激混み承知の上!の原宿!
岡山でいうと、そうそう、
お祭りの時のような、、人、人、人の波ゲッソリ

でも、可愛いお店がいっぱいラブラブ

ほっぺ、ついに、
サン宝石のほっぺちゃんショップへ!

可愛いすぎる店内に、
選びきれないほどのほっぺちゃんグッズブルーハーツ

ほっぺたを膨らませて(笑)
楽しい買い物をしました爆笑


5月5日で、「ほっぺちゃん」は
8才になったそうで、バースデー
フォトスポットがありましたバースデーケーキ
おめでとう🎉




他に、電球ソーダ飲んだりブルーハーツ


クレープ食べたりハート



マリオカートが走っているのを見たりポーン





そして、築地。




すしざんまいの社長と写真!




右も、左も海鮮のお店、
どこにしようか迷いましたが、
やはり、すしざんまいの、
回転タイプのお店へ。

美味しかったです照れ




最後、お台場に行った目的は、
パパの希望で、

ガンダム!!

おっきい!! ポーン




フジテレビは時間的に入れませんでしたが、
電車から見たら、
こんなイルミネーションになっていて、
キレイでしたキラキラ


今日はここまで。
読んでいただきまして、
ありがとうございましたグリーンハート