さよなら、ハロルド!その2 お世話になりました^ ^ | ほっぺ〜ず happy days

ほっぺ〜ず happy days

ダンス&オシャレが好きな、小学生の女の子と、そのママ、そろばんの先生の日記です。
家族や子供達との幸せな毎日を、ゆる〜く書いていけたらいいなあと思っています(^ ^)

こんにちはニコニコ

いつもアクセス、いいね、
ありがとうございますおねがい

ハロルドレポ、その2、
改めまして、皆様に感謝編です星

ほっぺから、いろいろと聞いて、
コメントをつけていますウインク


ちなみに、このブログでは、娘は
「ほっぺ」
と呼んでいますが、すでに
あちらこちらで本名は明かしていますので、
わかりやすくする時と、
誕生日は、そのまんま出しています星

まあつまり、どっちでも
いいんですが(笑)

{F14A6CCC-1F81-47BE-AAE7-041CF2B89801}



MANA先生と、NEIRO先生ブルーハート 
{282AE1E3-B8D3-489A-8BD4-071AAB6FB5EF}
本当にお世話になりました爆笑

実は、なぜか、最初、
かなり緊張したらしいですが(笑)
お二人が指導をしてくださいまして、
本当に心強かったようですおねがい

NEIROちゃんからは、
嬉しいお手紙もいただきましたラブアップ
ありがとうございました!星



生徒役、りんちゃんハート
{FBE92773-D186-48A6-9F50-4BD1922820DF}
実は、以前に同じ所で活動していた
ことがありまして、久しぶりの再会。
ますます!可愛くなってましたねラブラブラブ
歌もダンスも表現力も素晴らしいキラキラ

たくさん話かけてくれたり、
お弁当も一緒に食べてくれたり、
楽しい時間をありがとう爆笑


生徒役、まひろ君星
{9A9979D2-E434-44BA-A80A-96F98D38F96C}

12月のオーディションで、
同じグループでした!

なので、顔合わせの時からすでに
仲良くしてもらっていました。
ムードメーカー的存在で、
一緒にいてとても楽しかったそうです照れ
次は、うらじゃ祭りで会えるかもねウインク



他の生徒役の子たちや、
動物役の子、写真はないのですが、
サインやメッセージ、みんなありがとうラブラブ
みんなによくしてもらって、  
おかげさまで、レッスンが楽しくて、
毎回イキイキと通っていましたよ照れ

素敵な時間を過ごさせていただけた
だけでなく、たくさん、学ばせて
いただきました流れ星

ヒロイン、みのり役のほなみちゃんからは、
メッセージにプラス、
プレゼントまでいただきまして、
その心遣いに感謝感動ですラブラブ
ほなみちゃん、
本当に素敵だったなあ、、ラブ



天童博士役 山崎翔太さんブルーハート
{FEF11518-BD36-485D-B97E-FD803828AFCC}
ダンス、キレキレ音譜で、
クールなイメージですが、
優しくて楽しい人だそうでブルーハート
ミステリアスだけど、お茶目?な
ところもある博士、よかったです爆笑



研究員役 森田力斗さんピンクハート
{AF455105-3892-4078-A336-0755FF8F50A4}
いつもオシャレな方だそうですが、
裏では、いつもコツコツ、熱心に、
芝居の練習をしている姿を、
ほっぺも、見ていたようですおねがい
さすが、プロですね照れ




先生、漁師、みのり両親、研究員など
大人キャストの皆様ルンルン
{8C287CEC-CBA3-44B7-8A74-E0C6E82A434E}

一番左の、先生役の剣持さん、
アドリブ面白くて、私達だけでなく、
演じている子供達まで、
たくさん笑わせていただきました爆笑

一番右の、信司役の上瀧さん、
その隣、冴子役の平井さん、
とても優しくて、
左から二番目、神田さん、
研究員と、漁師母役でしたが、
本当に素晴らしい歌声!ルンルン

皆さんの、その演技力や、歌唱力など
たくさん勉強させてもらえたそうです。



劇団スカットの皆様キラキラ
{8ACC668B-BFDF-4229-9A38-2AD69B6697CA}

{FCD4FFA2-9C7C-4B40-973B-FC2E2AEE1757}

お写真撮っていただいたのは、
みずきさんと、千脇さんだけでしたが、
天野さん、網永さんも、
皆さん、本当によく見てくださいまして、
丁寧にアドバイスをくれたそうです。
いろいろと、大変お世話になりました!


最後に。
ハロルド役の、市原朋彦さん。
お写真は撮れませんでしたが、
稽古の期間中の忙しい合間に、
サインとメッセージを
いただいたそうで、宝物になりました星
ありがとうございました!

また、ブログにて
コメントにお返事までいただきまして、
ありがとうございます。

{D0021E30-A50C-46C2-97FE-74EFD53BD4DC}


とても喜んでいましたピンクハート

また、一緒に舞台に立つのが夢ですが、
その前に、ファンとして、
どこかの公演を見に行ってるかも
しれないです(笑)

ハロルドの歌で、
「容姿端麗、カッコイイ〜!ハート
て、言うセリフのシーン、
ガッツリ、その感情で、
力込めてたそうです(笑)



生演奏も素晴らしかったですし、
ダンスの八重樫先生、
歌のHARUNA先生、
前回のブログでも掲載させて
いただきましたが、
演出の市村啓二さん、

他、
プロジェクト関係者、
会場スタッフの皆様や、
衣装など、裏方スタッフの皆様、
もう、いたれり、つくせり、 
こんなによくしてもらって、
良いのだろうか、と思うくらいでした。

感謝してもしきれないくらいです。
皆さま、大変お世話になりました。
ありがとうございましたニコニコ


そして、長くなりましたが、
今日もブログを読んでいただきまして、
ありがとうございました爆笑