さよなら、ハロルド 大成功!(*≧∀≦*) | ほっぺ〜ず happy days

ほっぺ〜ず happy days

ダンス&オシャレが好きな、小学生の女の子と、そのママ、そろばんの先生の日記です。
家族や子供達との幸せな毎日を、ゆる〜く書いていけたらいいなあと思っています(^ ^)

こんにちは星

いつもアクセス、いいね、
ありがとうございますハート


子供が主役のミュージカル
「さよなら、ハロルド!花咲ける海原」


大成功!!
本当に素晴らしかったですラブ

あの中の一員になれた
ほっぺさん。
なんて幸せものなんだ!星

{BF49D78C-4337-4BC4-A42B-205F2F1EF392}

隣に座っていた年配の女性が、
「子供達のパワーって凄いね」
と言ってましたが、
まさに、それ。

物凄く伝わってきましたよデレデレ


本番は撮影禁止でした。
衣装を着ての写真も撮れませんで笑い泣き


でも、地元のニュースでやっていて、
ほっぺも、数秒映っていたから(笑)
画像引っ張ってきましたニヒヒ

みんなのお顔、許可をもらってなかったから
一応、隠しました、ごめんねあせる


{E95DA290-C342-41C1-B527-3B6C4A7B6076}

{C21C334B-C3FD-4288-A55F-B2DA723DF1E1}


ステキな子ばかりだから、みんな
紹介したいくらいなのだけど、、、。

生徒役はもちろん、役を越えて、
年齢も様々、たくさんの子と、
仲良くなれたそうです照れ


みんな、ありがと〜う!!ラブラブ




前日のリハーサルで、
ハロルド役の市原さんが
怪我をしてしまい、大変ショックを
受けましたが、

その代わりを、
いつも指導をしていただいた、演出の
市村啓二さんが演じてくださいました。


これがプロなんだ、という、
ただただ素晴らしい、
その姿勢、演技を、側で見た子供達にも
しっかりと伝わったことと思いますおねがい

{9BA7DB92-1D42-45AD-8391-8919B9F1C566}

市村さん、
本当にお世話になりました。
ありがとうございました!



市原 朋彦さんの降板は、
ご本人、どれだけ無念だったか、と、
それを思うと、胸が締め付けられます。

ブログ、拝見しました。
この辛い時期に、子供達へ、
愛溢れるメッセージに、涙が出ました。

素敵な俳優さんです。
一日も早いご回復を、
遠い岡山より、お祈りしております。






終了後は、たくさんの方と、
お写真を撮っていただきました。
皆さま、掲載許可、
ありがとうございます!

また次回に、コメント付きで
紹介させてくださいラブ


指導をしてくれた先生方、
大人キャストや、スタッフの皆様、
スポンサーの皆様、
もうとにかく、たくさんの方々に
大変お世話になり、感謝の気持ちで
いっぱいです。
私の拙いブログでは、
うまく伝わらないかと思いますが星 


こんなによくしてもらって、
岡山の子で、よかったなあ、、。 


ひとまず今日はここまで星


今日も読んでいただきまして、
ありがとうございました爆笑