イオンモール岡山、母娘デート(о´∀`о) | ほっぺ〜ず happy days

ほっぺ〜ず happy days

ダンス&オシャレが好きな、小学生の女の子と、そのママ、そろばんの先生の日記です。
家族や子供達との幸せな毎日を、ゆる〜く書いていけたらいいなあと思っています(^ ^)

こんにちはイエローハート

いつもアクセス、いいね、
ありがとうございます!爆笑


いよいよミュージカルの日が
近付いてきましたドキドキアップ


チケットは抽選でしたが、
家族もみんな応募してくれたのに、
一枚も当たらなかったよ、、。  


親二人分は、なんとか確保できていますが、
すごい倍率だったのでしょうか。

ほっぺ曰く、他に出る子も、
当たらなかったという子が多いらしく。


見に行きたいと言ってくれたお友達も
外れたみたいで、譲ることもできず、
招待できなかったのが残念!えーん


すごいプレミアチケット?(笑)
笑いあり、涙あり、の素晴らしいお話です。
見に行く方に、楽しんでもらえますようにアップ



さてさて。
昨日は久しぶりに親子で、
イオンモール岡山に行きました口笛


JENNI love の新作ワンピースラブ👗
{6228FD23-8EF1-4E84-9BBF-EB62F3D63632}

色もとっても素敵ブルーハーツ
ずっと前から、チェックしていたんだぁ照れ

ピンクの靴下と、新作の白の靴、
エスパドリーユと合わせてみました!

この靴は、期間限定10%オフしていた時に
ネットでしたが、素早く購入済です(笑)
(写真のは、お店から借りています)


この靴、素足で履くのが
可愛いと思いますが、
靴下の色によっては、また違った
楽しみ方ができますねウインク


おしゃれが楽しいお年頃音譜



↑のコーデは、JENNIのお店の中だけで、
この日のコーデは、
{7C0DF443-390B-4671-8A58-9A27CC86D0D6}



アクシーズファムキッズの上下に、
JENNI love のセーラー風コート、
JENNIのブーツ。

{CAD10C20-CC70-4304-ACC4-5F5E324302CC}

{6EAA952A-1F26-4A87-AF18-864BBC12D685}

アクシーズファムキッズの上下は、
大きいサイズしかありませんでしたがあせる
こんな感じですラブラブ




ランチは、初めて、
「串家物語」
で、串揚げバイキング!ラブ

{47DC9185-4FED-4B11-8563-F80DD89277E4}

何もかも、自分で選んで
できるのがイイね!

{83EEB6FB-8B90-47CB-91CC-F7FC3AF89E5E}

{315E3F80-2302-4497-8377-5C8C16DACA85}

一つ一つの具も小さいし、
少なめに衣をつけて揚げれば、
結構な歳であるママも滝汗
しつこくなく、とてもたくさん、
美味しくいただきましたニヒヒ

ポン酢とか、梅のソースも良かった!


期間限定で、
一人100円追加で、
チーズフォンデュができて、
これがまた、野菜やキノコにもグッド!
{146D499C-910B-4DDC-A7E8-7CA229878CCA}



デザートも、華やかにラブラブ

{703A5ABA-1AC6-4F45-86FB-4E109620EFEF}

イチゴのチョコファウンテンが
ありましたよいちごチョコレート


楽しかったですウインク

最後に!
JENNI岡山店の、スタッフブログに
紹介してもらいました!!爆笑アップ
嬉しいな音譜
ありがとうございました!星


{DC4633F3-336F-4266-BFE3-0C27F4F86ED5}




以上、今日も読んでくださいまして、
ありがとうございましたピンクハート