「さよなら、ハロルド!」ミュージカル出演! | ほっぺ〜ず happy days

ほっぺ〜ず happy days

ダンス&オシャレが好きな、小学生の女の子と、そのママ、そろばんの先生の日記です。
家族や子供達との幸せな毎日を、ゆる〜く書いていけたらいいなあと思っています(^ ^)

こんにちはおねがい

いつもアクセス、いいね、
ありがとうございますブルーハート


ついに情報解禁!


3月25日(日)15時〜
イオンモール岡山未来ホールにて、

子供が主役のミュージカル
「さよなら、ハロルド!花咲ける海原」

出演させていただけることになりました。

{9D6F236B-D610-4315-BA62-229A71B44FA2}


14日、市内ホテルにて、
記者発表会があり、出席してきましたウインク
{5DD824FE-5C3E-42C3-B0F3-BD8637AE23F9}

{53E3273D-2C82-41B6-AECF-3C460B038F21}

主人公の女の子が、
人工知能を持ったロボットと、
岡山を舞台に繰り広げられる感動のお話で、
台本を読んで、すでにウルっときています汗
これ、本番見たらどーなのよ、私、、。


ほっぺの役は、
「生徒」

歌もダンスもたくさん!アップ

仲間もたくさんいて、
楽しそうなシーンも多くて
本人もワクワクしています照れ

素敵な役をつけていただきまして、
関係者の皆様には本当に感謝していますキラキラ




話は遡ること12月。
オーディションがありました。

保護者は入ることが出来なかったので、
どんな様子だったか、わかりませんでしたが

14日の舞台記者発表会のスクリーンに、
その様子がスライドで映し出されていて、
あ、いたいた!目星

こんな感じだったそうです。下矢印
{39771076-2D4A-4220-93AB-9CFB8391F618}

{5C53805A-6308-49F6-962D-1C838DB066A0}
ダンス
{0867CC1A-33C8-4D9A-88C1-785AF1469EEA}

笑顔で頑張れていたんだねウインク

オーディションは、
小学2年生から中学3年生まで、
300人もの子供が受けた、と聞いて、
非常に驚きました滝汗

うっわ〜、、、ゲッソリチーンでした(笑)


ほっぺさん、
主役部門にはチャレンジしませんでしたが、 
(小6のヒロインには、とてもとても、
背が足りんと思って(笑) 母似、ごめん!)

セリフはつまらず、
歌も大きな声で、
うまく(自分では)歌えたらしく、
ダンスも当日15分で、その場振付でしたが
すぐに覚えてミスなく出来たらしいので、

オーディションに悔いなし!
やるだけのこと、やれたから、
後はもう、待つだけ。

と、落ち着いて過ごすように、
言い聞かせていました。
でもやっぱり、合格発表の日まで、
不安、緊張していたみたいですねてへぺろ

過去には歌、そして現在も続くダンス、
その先生方のおかげですねおねがい
本当にありがとうございます!


受けた子みんな、素晴らしい子達ばかり
だったそうで、配役の数も増やそう、となり
合格者も倍増(当初30名から60名へ)
させてくれたようですウインク

岡山の子達、レベルが高い!と、
言っていただきまして、嬉しかったなグリーンハーツ


さて。
これから二カ月、土日はほとんど、
弁当持参での、結構ハードな練習が
待っています。

たくさんの先生や、関係者の皆様に、
お世話になります。

期待に応えられるよう、
しっかり、気を引き締めて、
体調にも充分に気をつけて、
頑張ってもらいます。


このミュージカルは、入場無料ですが、
ハガキで応募、抽選になるそうですので、
興味がありましたら、
ぜひ、応募してみてくださいウインク



以上、今日もここまで読んでいただきまして
ありがとうございましたハート