検定終了&いろいろ〜!(*^▽^*) | ほっぺ〜ず happy days

ほっぺ〜ず happy days

ダンス&オシャレが好きな、小学生の女の子と、そのママ、そろばんの先生の日記です。
家族や子供達との幸せな毎日を、ゆる〜く書いていけたらいいなあと思っています(^ ^)

こんにちはニコニコ

いつもアクセス、いいね、
ありがとうございますハート

す、、すごい久しぶりのブログに
なってしまいましたポーン

書きたいことはあったんですけどね、
なんかバタバタとしていましてね滝汗

{46A3EC54-EA15-489A-98C4-EBCBF6F7AB8C}
この写真は、
先日、岡山イオンで、
パパへのバレンタインチョコを
買った時ハート

コーデのテーマも、バレンタインですウインク


イオンの未来スクエアで、
バレンタインフェアしていまして、
ずっと前から気になっていたタルト屋さん、
「スタイル」
が出店していて、購入〜!ラブ
{F99C3663-870C-4146-A93F-9C65D03F78D7}

見た目も最高!ハート
本当に食べやすいサイズですし、
美味しかったあ〜ラブラブ



と、このように、
母娘共に、毎日元気にしていますウインク

ほっぺは、
舞台の稽古も、だいぶ進んでいて、
いろいろな話を楽しそうにしてくれます照れ

みんな、とても良い人らしく、
仲良くしてもらえたり、
年上のお姉さん達からは、
可愛がってもらっているようですピンクハート


歌いながら踊るというのは、
なかなか難しいことだと思いますが、
みんな本当によく頑張ってるなあと
思います。


個性を活かせるように、
同じ役でも振り付け、役目も違い、
ほっぺは、特に歌を、期待されているようで
(本人曰く、なので、
違ってたらすみません笑 )

ダンスも、もちろん頑張っていますが、
お腹から声を出す、そして感情を込める。
歌の練習にも、より力を入れてますよ照れ



三連休は、稽古、休み、稽古、ですが、
その休みの11日は、珠算検定があり、
ほっぺも受けました。

近くなると、家でも毎日練習しますが、
はい、毎度のように、

怒るムキー
泣くえーん
ふてくされチュー
笑う爆笑

の、繰り返し!
コロコロ安定しない成績に、
コロコロ、感情も、、、(笑)

先生が、母だから、出ちゃうのかな。

そして、怖い怖いと緊張しながら
迎えた検定当日。

結果はまだわかりませんが、
手ごたえはあった様子。


受けた子みんな、
今回、ここまでに、一人一人、
様々なドラマがありました。

最後の最後で、ぐんと、成績が伸びて、
感動した子もたくさんいます。

特別練習も、参加率、高かったですし、
やれるだけのこと、やったからね!
もうあとは静かに結果を待つのみ!

もし、それが思うような結果で
なかったとしても、
経験できたこと、他、様々な面で、
確実に成長できていますよねウインク


と、今日は、
いろいろと書いてみましたてへぺろ


ここまで読んでいただきまして、
本当にありがとうございました星