今年もよろしくお願いします(o^^o) | ほっぺ〜ず happy days

ほっぺ〜ず happy days

ダンス&オシャレが好きな、小学生の女の子と、そのママ、そろばんの先生の日記です。
家族や子供達との幸せな毎日を、ゆる〜く書いていけたらいいなあと思っています(^ ^)

2018年!
今年もどうぞよろしくお願いしますおねがい

昨年は、たくさんのアクセス、いいね、
ありがとうございました星

今年も不定期ですが、
いろいろな話題で更新していきたいと
思います音譜


良いお正月をお過ごしですか?


ほっぺとママは、
イオンモール岡山に行きましたニヤニヤ

{3F6ED145-51E6-46C2-BB8F-52459E4CFD0E}

Bettyのワッペンスカート、
気に入りすぎて、ヘビロテ!!流れ星

トップスは、私の妹からの
誕生日プレゼントで、
アクシーズファムキッズです爆笑ラブラブ
ボタン、トランプのモチーフで、
凝ってる〜トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペード

この写真だとよくわからないけれど、
JENNIのサッシュベルトもしていますウインク

お年玉、誕生日の分も、と、
親戚からたくさんもらいました爆笑
セールも始まったし、
欲しかったお洋服を買いに、
JENNIのお店に行きましたよ音譜

そして、
白のプードルボアブルゾンを買い、
早速合わせてみたのですラブ
めちゃくちゃ触り心地がいいの!アップ



お正月といえば、福袋ですが、
今年は、一つ、予約購入で、
アクシーズファム キッズにしましたラブラブ

ほっぺとママ的には、
大当たりでしたよ!!ラブラブラブ
これから買う予定の人、
ネタバレ注意!!!






下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印








{DC78DA8D-E344-43D6-A242-128A38A721EE}

{44864850-5C80-4839-B84A-48220FDACCA8}

これだけついて、8640円はお得でした!

ただ、今年のアクシーズファムキッズは、
130cmか、150cmの二種類しか
用意されていないので、
ほっぺの場合、150cmを買いまして、
コートは、来年用かなニヤリ
でも、ワンピースは、この春夏、
いけそうですウインク

大きな巾着の袋もすごく可愛いラブ
アクシーズファムさん、
ありがとうございましたピンクハート



イオンでは、マル5の
オレンジジュースを飲んだりジュース
{1FD3E4E8-551D-4FBB-9FE9-B1A8E4848A14}

大きな筆の展示に驚いたりびっくり星
{BBCBC455-249A-439F-9AA3-87B8B39DD3E2}


地元テレビ局のキャラ、
OH!君(オー君)の看板と写真撮ったりウインク
{58F72132-4DB6-4450-BB82-01C3B9B16C21}


喪中だから、初詣に行けないショボーン
でも、お守りは欲しいな〜、、て
思っていたら、イオンの中で、
最上稲荷の出張授与所がありました!アップ
{1F2A0BBE-6180-426F-A62C-24F484B5B0E9}

OH!まもり!!
可愛すぎる〜デレデレハート



それでは。

今年も皆さまにとりまして、
幸せな年でありますようにキラキラ

母は、ますます、元気に先生、
頑張りたいです!!
もっともっと、勉強が必要だなあ、と
感じるこの頃。
先生としてのスキルも、
飛躍の年にしたいです。


ほっぺは、年末に、
地元の、あるオーディションを受けて、
合格しました。

情報解禁になるまでは、秘密ですが、
夢のような話で、
ものすごく、良い経験をさせて
もらえそうです。

そのためには、
とにかく、体調管理が大切で、
怪我にも今まで以上に気をつけて、
整体ができる母は、
マメにチェックしてあげないと、
と思っていますウインク


以上、長くなりましたが、
今日も読んでいただきまして、
ありがとうございました!おねがい