Happy birthday! 11歳になりました(*^ω^*) | ほっぺ〜ず happy days

ほっぺ〜ず happy days

ダンス&オシャレが好きな、小学生の女の子と、そのママ、そろばんの先生の日記です。
家族や子供達との幸せな毎日を、ゆる〜く書いていけたらいいなあと思っています(^ ^)

こんにちは星

いつも、アクセス、いいね、
ありがとうございます!ハート

二週間以上もブログ放置してました滝汗


今日12月18日は、
ほっぺの誕生日ですおねがい
11歳になりましたウインク

昨日、17日日曜日は、パパはお仕事あせる
午後から、母娘で、
岡山イオンに行ってきました!

大きなクリスマスツリーの前で🎄
{7F655B55-40BB-4777-939C-3603AE97B2CB}

ちなみに、コーデは、
アウターとスカートがアースマジックブルーハート
天使のドレス屋さんの、スパッツイエローハート
トップス、ブーツが、JENNIですピンクハート

アースマジックは、夏に続いて、
ハート撃ち抜かれたコンビです恋の矢
シルキーファー、
フワフワで凄く触り心地がいい〜ラブ


さてさて、お寿司大好きほっぺさん。
以前から気になっていた、イオン内の
「いわ栄」
に行ってきました!寿司
{0126872C-9929-4BD3-BEC7-523B45E0681D}
言葉はいりませんね(笑)

{20672986-0580-4975-A3C1-978CE666E691}
↑こ、これが!
中トロというものなのね!!アップ

いわ栄も、回転寿司ですが、 
この中トロの色!
100円均一の回転寿司とは、全然違う!!

{8E5BF243-42DD-4499-A439-C164ED2849B0}
普段は、苦くて食べないウニも、
甘かったそうですよウインク

{143E87AB-C49F-417A-9C0B-D22EA1E9ECEE}
はい、だいまんぞく〜(笑)


晩御飯は、いんでいらキッズ倶楽部の
誕生日プレゼントで、
炭火焼肉 邯鄲(かんたん)へ!焼肉
{E1E431CE-5201-4194-8EA8-47D29AC21DBD}
黒毛和牛のステーキ!
毎年、ありがとうございます!
いんでいら様ハート

{8F64AC99-D89A-48C6-9D7E-7CC6E5568369}
スタッフの皆様に、
バースデーソング、歌ってもらいましたルンルン
ソフトクリームに花火、刺さってます口笛

昨年同様、
誕生日にだけ、お名前出しました(笑)
まぁ、いいんだけどね、今さら星

でも、ほっぺは、ほっぺブタだから、
ほっぺなんです、ええ。


そして今日18日は、
誕生日ケーキ🎂
今年も、サーティワンですブルーハーツ
{C91DDD49-9188-4C83-8F38-3CD778F6C582}

ポッピングシャワーが好きだから、
去年のケーキと一緒(笑)


お姉さんになったねぇ、、。 
また一つ、笑顔で誕生日を迎えることが
できたことに、本当に感謝しますおねがい

パパとママの、一番の宝物ハート
これからも、素直で明るく、
優しい女の子でいてくださいねウインク


以上、今日も読んでいただきまして、
ありがとうございましたキラキラ