結婚記念日&母娘デート(*≧∀≦*) | ほっぺ〜ず happy days

ほっぺ〜ず happy days

ダンス&オシャレが好きな、小学生の女の子と、そのママ、そろばんの先生の日記です。
家族や子供達との幸せな毎日を、ゆる〜く書いていけたらいいなあと思っています(^ ^)

こんにちはハート

いつもアクセス、いいね、
ありがとうございますおねがい

今日で11月が終わりますねポーン
早い、、。


11月23日のことを書きますニヤニヤ
勤労感謝の日ですが、

ほっぺパパ&ママの、14回目の
結婚記念日でもあります照れ

前日の11月22日は、
「いい夫婦の日」
でしょ?

結婚式の日を決める時、
式場はすでに予約でいっぱいあせる

その時、プランナーさんが、
「11月23日は、いい夫妻の日、と、
語呂合わせてもいいですよねウインク
おまけに、ずっと祝日ですし音譜

そのアドバイスで、
けってーい!爆笑となりましたニヤニヤ


今年、ママは仕事が休みでしたが、
パパは出勤になってしまいましたのでガーン
夜、ご馳走を食べに行くことにして、

日中は、ほっぺと、母娘デート❤️
してきました!
午後から、三姉妹ちゃんと合流し、
岡山イオン→倉敷イオンの、
イオンのハシゴ音譜
なんともぜいたくな一日でしたデレデレ


この日のコーデ!
なんか中途半端なポーズですが滝汗

{D55FE28C-87B1-489A-8157-BD1F0FFC859B}

ベレー帽は、WEGO、
長袖&スカート&カーディガンは、Betty、
ベルト、ブーツ、バッグは、JENNI ウインク



この日、ほっぺは、ずっと、
心に決めていたことを、実行しました。

それは、5000円以内で、自分で計画して、
食事、おやつ、好きな買い物をする!
というもの星

今年は、お年玉を使ってよい金額の買い物
(5000円以内)
をしていなかったので、それをこの日にてへぺろ



こんな買い物をしましたよウインク

{E5FA12A2-3385-47B8-8662-4303F289CB02}

プラス、食事、駄菓子、クジなど。

暗算が役に立ちますね〜照れ
(先日、日商2級が合格しました)
計画も立てられますし、失敗しないのねウインク

1階のタカシマヤフードメゾンで、

「ママ、見ないでね!」
と言って、こっそりと、買って、
プレゼントをしてくれたのが、

ハートのマカロンラブラブピンクマカロン
(ブールミッシュ)
{F404109C-F6B2-412C-8FA4-B1117B666401}

ありがとう〜ラブラブラブ
結婚記念日をお祝いしてくれたようですハート

パパと一つずつ、美味しくいただきました!
嬉しかったなあ照れ




そして午後、三姉妹ちゃん達と合流!

{9BD55283-3648-43E8-8130-D58F69858AED}

{832B380F-4AC8-4EB7-A8A3-DFB7CC8A626E}

ゆあちゃんの、白とハートのニット、
ほっぺも持ってるんだあハートキラキラ
また双子コーデできるねウインク


ここあちゃんのポシェットも、お揃い音譜 


ぶらぶら、いろんなお店を見たり、
ゲームをしたり星 

{F7EA24F2-9F42-4EA5-B4C5-EEDCCB9466A4}

楽しかったね、ありがとう口笛ラブラブ



そして夜は、
備長炭扇屋で、家族で乾杯!
{629B0B08-D678-4714-97A1-868F05049147}
食べかけ、すみませんあせる

{9EFC0FD4-E555-4440-8A4E-E9A267E4CB4B}


三人で写真を撮ろうと思ったけど、
なんか撮りづらくて、ま、いっか、と
この二人だけでニヤニヤ

{EF603028-AD5B-4E85-914E-6587CD84853B}

{3F820DF7-A642-4507-8FE5-4174214704D8}


結婚して、もう14年かあ。

会話も少なくなったし、
ケンカもしないなあ。
(私が一方的に文句を言うことはある笑)

いつもありがとうピンクハート


そして、私達をいつも笑顔にしてくれる、
宝物の、ほっぺラブラブ

{9E970445-7A75-41BC-8A9E-79377DA6FC96}

{B779E3F8-BAF6-4D06-9047-F500CF989586}

髪を切りました。

去年くらいから、土屋太鳳ちゃんに
似てると言われることが増えましたが?
(ファンの方、すみません!)

最近になって、ふとした表情が、
あ、なるほど?
と、思うようになったママですてへぺろ


以上、今日も読んでいただきまして、
ありがとうございましたウインク