DKC(ドリームキッズコレクション)ありがとうございました! | ほっぺ〜ず happy days

ほっぺ〜ず happy days

ダンス&オシャレが好きな、小学生の女の子と、そのママ、そろばんの先生の日記です。
家族や子供達との幸せな毎日を、ゆる〜く書いていけたらいいなあと思っています(^ ^)

こんにちはハイビスカス

いつも、アクセス、いいね、
ありがとうございますウインク

DKC(ドリームキッズコレクション)
本当に楽しかったです爆笑


企業提供のステージと、
自分達でコーディネートをして、
ランウェイを歩くステージがありましたが、 

モデルの子はもちろん、
一般参加の子も、
小さい子から、中学生のおねえさんまで、
もう、出てくる子、出てくる子、
可愛い子ばっかり!ラブ
そして、とってもオシャレラブラブ

うっとり&ちゅー
目、ウルウルして見てましたよデレデレキラキラ


ちなみに、ほっぺさんは、
今回、ドレスコーデ部門を選んで、
応募していましたウインク

ドレスで、ランウェイを歩けるなんて、
そうそう機会がないので、
ありがたいですラブキラキラ
{B159651F-E9E3-4518-A200-C1E52E1BDD7D}
{C2BF5EBC-749F-4439-9253-36EF0FF7CD08}

夏のステージ、ということもあり、
お気に入りのブルーのロングドレスを
選びました照れ


{FEB5FE9E-6693-4C5F-8C1B-C71B9E606E8A}
{2F1E08BC-8165-4079-B0B2-8E330C7284C4}
{DD5E7171-B8B9-40B8-8A42-1732E844FE4E}

楽しかったようですデレデレ



この会場で、昨年の神戸の、
ランウェニスタコレクションで仲良くなれた、
かのんちゃんに会えました!びっくり星

一年ぶり!
ますます可愛くなってましたラブラブラブ
そしてオシャレ〜!!キラキラ

一緒にステージを見たり、
ブースを見てまわったり、本当に楽しく、
幸せなひと時を過ごすことができまして、
ありがとうございましたハート
{0B88650D-4CD1-4CC0-AD55-3483C41B2000}
{E867416F-2894-43FD-97B6-A02F15DC91BB}



{3D8C9894-7BF1-48A4-8D2E-944DA4948492}
ゆなちゃんと、さくらちゃんも、
一緒に写真を撮ってくれてありがとうラブ
みんな可愛いラブラブ


ちなみにほっぺは、出番まで、
Bettyのワンピースの上に、
JENNIの花柄Tシャツを合わせてみましたピンク薔薇
サンダルもJENNIブルーハーツ
{AFD8592F-A170-42B1-934D-5C7C64ED13DE}

こちらは、
スタジオキャラットさんのブースで星
{DA4DA05A-CD95-4E12-9E07-885502FD1B91}

素敵な夏の思い出になりましたひまわりラブラブ

関係者の皆様、
本当にありがとうございましたおねがい


以上、今日もここまで読んでいただきまして、
ありがとうございましたピンクハート