明日は、DKC!(ドリームキッズコレクション) | ほっぺ〜ず happy days

ほっぺ〜ず happy days

ダンス&オシャレが好きな、小学生の女の子と、そのママ、そろばんの先生の日記です。
家族や子供達との幸せな毎日を、ゆる〜く書いていけたらいいなあと思っています(^ ^)

こんにちはひまわり

いつもアクセス、いいね、
ありがとうございますラブ

うらじゃ、無事終了しました!
本当に参加して良かったですおねがい

面白かったこと、
珍しいこともいっぱいで、
書きたいこともいっぱい照れ

ですが、今、ほっぺとママは、
大阪に来ていますてへぺろ

うらじゃは、また改めて更新しますので、
よろしければ読んでやってください照れ


{C7548CC6-9668-45E5-A87F-2F5C92A794AC}
いつぞや、心斎橋で購入した
ブリブリラブリーコーデ(笑)


{92A0EF18-906F-4876-8479-3FFFD60E1324}


明日は、
DKC(ドリームキッズコレクション)

久しぶりの、ファッションショーです爆笑
今日は、ステージ体験もしてきます!


ドレスコーデ部門で出ますウインク
15時30分集合だから、だいぶ後かな?

それまでは、たくさんのオシャレキッズの
ステージや、ブースを
楽しみたいと思います爆笑音譜

たくさんのお友達に、会えますように音譜


今日も読んでくださいまして、
ありがとうございました星