JSガール撮影会 ゆめタウン高松 | ほっぺ〜ず happy days

ほっぺ〜ず happy days

ダンス&オシャレが好きな、小学生の女の子と、そのママ、そろばんの先生の日記です。
家族や子供達との幸せな毎日を、ゆる〜く書いていけたらいいなあと思っています(^ ^)

こんにちはウインク

今、京都に来ていますルンルン
明日は、京都キッズコレクションアップ

ほっぺは、二部の、
おしゃれキッズステージです!
ご一緒する皆さん、よろしくお願いしますおねがい



さて、前回の続きです星

ゆめタウン高松では、たくさんのお友達に
会えましたラブ
皆さん、いつも優しくしてくれまして、
ありがとうございます!!

{FBF33243-D488-4580-A4D0-32F3A2B07B96}

とっても素敵な美彩ちゃんラブと、
初めてのツーショット!ラブラブ
ブログでも紹介していただきまして、
ありがとうございます!爆笑



{F426ABDB-50B9-4103-AAD2-C33C07B3CD7D}

久しぶりに、なつみちゃんに会えて、
本当に嬉しかったです爆笑
足がスラリと長い〜!キラキラ
ほっぺ、ヒザを曲げると、ちんちくりんが
余計、際立ちますよ真顔



{3D1F75F8-0E33-4344-A894-9C0E7DF5A67C}

10月のスズヤのファッションショーで、
出会えたまあさちゃんに、また会えて大喜び爆笑
このまあさちゃんのコーデ、大好きラブ



{7809A2EF-349E-42E0-B7F3-90B96B01C7C6}

ほっぺも、私も、
かわいい!!ラブを、連発してしまう!
ゆいかちゃんにも、また会えましたラブラブ



{8D666BD9-6DC2-4526-86AF-BC5D8E7B3BCB}

そしてそして!

なんと、岡山で、同じダンス教室、
ジャズクラスで一緒の、Mちゃんが来ていて、
びーっくり!!ポーン

まだ、二人だけの始まったばかりのクラスで、
出会えて一ヶ月ほどなんですが、
益々、仲良くなれそうですラブ
声をかけてくれて、ありがとうラブラブ




さてさて。
明日はどんなステージになるのかな?

今日は、歌舞練場でリハーサルでしたが、
私は夕方まで仕事をするので、私の母に、
先に、ほっぺを連れて行ってもらいました。

リハの後、買い物やら食事やら、
二人で楽しんだみたいですニヤニヤ

夜、合流して、今はホテルでゆっくりして
いるところですウインク


今日も、読んでいただきまして、
ありがとうございました星