京都キッズコレクション&清水寺 | ほっぺ〜ず happy days

ほっぺ〜ず happy days

ダンス&オシャレが好きな、小学生の女の子と、そのママ、そろばんの先生の日記です。
家族や子供達との幸せな毎日を、ゆる〜く書いていけたらいいなあと思っています(^ ^)

こんにちはウインク

4日の日曜日は、
京都に行っていました新幹線


目的は、京都キッズコレクションキラキラ
{03D02B09-B836-4F04-8C9F-16207F5D5FDE}

伝統ある、宮川町歌舞練場の花道を
歩けるなんて!!びっくり

なかなかできない、素晴らしい体験を
させていただきました照れ
関係者の皆様、本当にありがとうございました!


撮影禁止でしたので、
会場前で撮った写真しかないですが、
二部の、おしゃれキッズステージに、
こんなコーディネートで出ましたハットセータースカートハイヒール

{E60A9AC4-A8D6-49F5-AF87-C2B37A2C1613}

帽子、スカート、コートは、
アクシーズファムキッズ。
紫のニットは、ニットプランナー。
靴下と、ブーツは、天使のドレス屋さん。


とにかく、この、アクシーズの帽子を入れて、
コーディネートしたくて。
{1852F4F9-5A0A-4839-A6E4-8CE058D82EC0}
あれやこれや、と迷いながら決めましたおねがい


緊張したらしいですが、嬉しそうに、
ウォーキング&ポージングしていましたウインク
とても楽しかったようです爆笑



二部だけしか、見れていませんが、
浴衣、着物のステージもあり、
もう、うっとり、、、と見とれてしまいましたラブ


舞妓さん、芸妓さん、そして書道家の、
なちゅさんのステージも、素晴らしかったですキラキラ 

控え室では、仲良くしてくれたお友達も
たくさんいたようで、
皆さん本当にありがとうございました爆笑


キャップハットドレスハイヒールデニムスカートセーターTシャツエプロンカバンポーチ香水リボン鏡


さて、当日の午前中は、時間があったので、
清水寺に行きました。


清水寺へと続く坂道には、お店がたくさん!
荷物を無料で預かってくれるお土産屋さんが
あって、本当に助かりましたー!星

もちろん、後で、買い物して帰りましたウインク

おかげで、身軽になりました音譜
とても嬉しいサービスでしたデレデレ

お店の名前、忘れたけどあせる 
八つ橋を、店の奥で製造していて、
荷物預かるよ、と声をかけながら、
試食サービスをしているお店でした。
ありがとうございました!


{BEEDD156-7920-4450-8294-1FE05EC0CC79}
{92DA7C65-94F3-4A74-AD5D-5C556E1A1CE0}
{7432B9FF-6FA3-488A-B39E-1FD70D154D34}
{04FF9EBB-77F4-4796-BA26-A9B1AA7840F9}

まだ紅葉が残っていて、キレイでしたよイチョウ


一年を表す漢字一文字を、12月に、清水寺で
発表していますよね?

その募集箱があり、ほっぺも書きましたウインク
{40336FD1-3022-4E8B-98FD-BD061873F152}

「新」
と書いていましたよ。
自分の一年は、という意味ですかねウインク

今年一年、新たな一歩を踏み出して、
新しい経験、出来事がたくさん!
新しいお友達もたくさん!!できましたラブ



飲むと願いが叶うという、
音羽の滝の水も、飲みましたよウインク
{E73657C3-5F4C-4DD1-8FF3-C8EE8772C0BC}

健康、学問、恋愛のうち、
私も、ほっぺも、私の母も、
「健康」
のお水をいただきました。

健康であってこそ、ですからねニヤニヤ



京都タワーも、キレイ、、、キラキラ
{1567913E-DFF3-48CA-99D1-A4EC68EF2BF9}

寒くなくて、良い京都旅行ができました星



最後に。
ほっぺが、前日の土曜日、
おばあちゃんとお揃いで、買ってもらった
ヘアクリップです。
{92B59F69-D548-4C48-91B7-B327AD13BFB1}

素敵でしょ?ラブラブ
私はその場にいなかったから、なーい!笑い泣き
でも、貸してもらおっと(笑)


以上です。
今日も、読んでいただきまして、
ありがとうございましたウインク