JSガールゲット! | ほっぺ〜ず happy days

ほっぺ〜ず happy days

ダンス&オシャレが好きな、小学生の女の子と、そのママ、そろばんの先生の日記です。
家族や子供達との幸せな毎日を、ゆる〜く書いていけたらいいなあと思っています(^ ^)

こんにちは照れ


ほっぺさんは、無事、山の学校から帰ってきました!ウインク

雨が降った時間もありましたが、運良く、野外活動の時は大丈夫だったそうで、全て出来たそうです!びっくり


楽しそうに、いろいろ話してくれました爆笑


パパ
「寝る時、隣のお友達大丈夫だった?」
(物凄く寝相が悪いので)


ほっぺ
「うん、大丈夫だったって!
手をつないで寝たんだよ爆笑


パパ
「えーー!!!ポーン  
じゃ、もうパパも蹴らないよね?」


ほっぺ
「さあ~~?ニヤリ


パパ
「、、、しくしくしく、、笑い泣き


パパの受難は続く、、(笑)


パパばかり蹴られるので(ママもあるけど)
「寝る場所、交替する?」
と言いましたが、

「たぶん、それでも一緒だ笑い泣き
そう、、なのか?(笑)




さて!
JSガール、購入しました爆笑

{64E97872-FB2B-4D62-923C-B14CF119D2F6}


母娘共に、忙しくて、まだ全部読めてませんがあせる


素敵なモデルちゃん達&可愛いお洋服の連発!!ラブラブ


さらに、お友達や、ブログで知っている子も載ってて、テンションアップ!!爆笑アップ


みんな、、可愛すぎるっ!!ラブ爆笑ハート
付録も可愛すぎるっビックリマーク音譜



また、8月11日には、大阪でスペシャルイベントがあるって!びっくりキラキラ

{9C602DEE-0A77-4C84-BD96-4E0364944752}

ほっぺさん
「絶対行きたい!!爆笑


夏休みだし、仕事も休みの日だし、行けそうですおねがい音譜


楽しみですウインク