アグリブログでご報告の通り、アーシャ改めロコちゃん、4週間のトライアルを終え正式譲渡になりましたキラキラ



「無事に」とは書けないくらいのいたずらっ子ぶりを発揮していたロコちゃんで…と書いていたと思いますが、あらかじめ対策していたにもかかわらず、ロコちゃん、もうほんとにひと通りのいたずらをやってくれていましたガーン



せっかく仮家でお気に入りだったベッドと同じものを準備してくださっていたのに、いきなりタグを噛みちぎってみたり笑い泣き

しっかりコード類の対策をしてくださっていたのに、めざとくWi-Fiケーブルを見つけて破壊してみたり笑い泣き

他にも、ラグの裏を破壊してみたり笑い泣き

早朝にワンワンほりほり叩き起こしてみたり笑い泣き

もちろん在宅ワーク中のお邪魔もしたり笑い泣き




そんなロコちゃんでしたが、里親のY様は、都度相談&対策してくださり、ロコちゃんがいたずらしなくても済むよう、あの手この手で生活や環境を整えてくださいました。本当にありがとうございました。


しかも、仮母ならキレてしまうかもしれないところを、Y様は…


『いたずらされればされるほど、「あ〜もう!でもかわいい〜!」と思ってしまうほど、愛嬌も満点で愛らしいです!!』


と言ってくださっておねがいラブラブ



ロコちゃん、優しいパパとママに愛されて、毎日たっくさん遊んでもらって、幸せいっぱいです!!


Y様、元気すぎるくらいのロコちゃんなので、これからもきっとご苦労をおかけすることがあるかと思いますが、ずっと変わらず愛情を注いであげてくださいねラブラブ


皆さま、ロコちゃんを応援してくださり、ありがとうございました!!



サムネイル

乙女のトキメキアーシャちゃん (仮名) 乙女のトキメキ

・MIXの女の子

・年齢 11ヶ月
(2023年2月8日生まれ)

・体重 5.1キロ

・狂犬病ワクチン接種済

・混合ワクチン接種済

・ノミダニ駆虫済

・血液検査済

・フィラリア陰性

・マイクロチップ装着済

・不妊手術済

2023年12月20日 埼玉県動物指導センター南支所より引き出し



能登半島地震で被災され動物のことでお困りの方へ



お問い合わせはこちら

aguriinuneko10@yahoo.co.jp

 

ホームページはこちら → HP

インスタはこちら → インスタ


シニアの子もハンディのある子もみんな幸せに

loving❤️hands』のブログはこちら


いつもご寄付やご支援をありがとうございます。

皆様からのご寄付で継続した活動をしていくことができています。

これからも医療を必要としている子、シニアの子に手を差し伸べられるよう、ぜひお力をお貸しください。




 

Amazon欲しいものリスト

ご協力よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援よろしくお願いします m(_ _)m


image
(どるず珈琲店HPへ移動します)