どうしてわたしだけ・・・あのひとはあんなにうまくいってるのに・・・ | 人生のやばいドラマデトックス・ヒプノ・浄化セラピー 心が軽くなる専門家・癒しのセッショニスト かおちゃんデパート

人生のやばいドラマデトックス・ヒプノ・浄化セラピー 心が軽くなる専門家・癒しのセッショニスト かおちゃんデパート

自愛し幸せになる自分軸
あなたも出来る!怖くないチャネリング講座
ルーン占い講座 
浄化セラピー
個人セッション

認定NPO法人 全国こども食堂支援センター・むすびえ
学習支援認定NPO法人カタリバ
国境なき医師団へ寄付

いつのまにか 自分と他人を比較して

 

自分にはその可能性も何も 閉ざされた気持ちになったり

 

どうしたらそうなれますか?ときいて

 

「あなたはあなたのままでいいの 他人にはなれません」と

 

言われたことはありますか?

 

!あ・・そうか ・・・(*´▽`*)

 

確かにそうだなと腑に落ちる・・・気がする⤵ショボーン

 

でも そう思ってても 

 

ほんとは それが苦しいから悩んでる。

 

そうそれが私で

 

その思いはきっと過去からもずっとそういう事があったし

 

小さい時も 思春期の時も 大人になっても

 

いつもうまくいかなかった、うまくできなかった、

 

不安だったし

 

お先真っ暗に感じ

 

ともすれば嫉妬した

 

こんな思いは誰にも言えないし 笑顔の裏で泣いてた・・・

 

信頼する人に相談して 「そんなことないよ!」 

 

「あなたはいい子だし 良い人だし 素敵だし 才能あるし」と

 

沢山の人が励まし 応援し 支えてくれていた

 

本当にその時は救われて 安心が広がる そして本当にありがたい。

 

 

 

独りになると 現れる

 

私の中の悪魔の声

 

「おまえにできるわけがない」

 

「お前なんて無理だろ」

 

「やっぱ無理さ」

 

「は?できもしないことしようと騒ぐな」

 

「お前は ○○だろ!」そんなくらい自分のなかの

 

何かが・・・自分に話しかけてくる

 

不安と恐怖が自分に湧き出て 前に進むのが

 

やっぱり無理だとあきらめて

 

いつの間にかそれが自分の人格そのもので

 

いつの間にか自分までその自分の思考に支配されて

 

出来ないが当たり前前提で 動けなくなる。

 

 

 

でも でもですよ 

 

「思考は現実化する」っていうじゃないですか!

 

だから 思考するんですなりたい事 やりたいこと なってるイメージ出来てるんです

 

あーしてこーしてそうなって!

 

なのにならないなんておかしい!!!

 

自分だけ慣れない特技を持ち合わせたか

 

自分だけそういう宿命か!!!とか

 

でも

 

だからいろんないいことしました 

 

 

 

結局は 思い込みの中にあった

 

でもその思い込みって 自分が普通の思考で あれ?って思うところにないんです

 

あれって思うところにあったら 悩んでないよ

 

心を紐解き 深く深く 自分では掘り当てれないところを

 

掘っていきます。

 

ハッとして

 

グッとなる

 

胸が熱くなり 初めて自分を自分で 理解する

 

理解できてないことは手放せてない(忘れたふりになる いあ それでもいいと思います

 

自分が幸せなんだもの

 

でも 幸せでないから。。。ざわざわして 苦しくなって 寝れなくて 前に進む勇気もない

。。。

 

 

それが 知って理解して癒して手放して書き換えて望む未来へシフト出来たらどうですか?

 

いま 不安と 恐怖と 嫉妬して 苦しんでる方に

 

その根本が見つけられないと

 

「うわべだけの笑顔で 私幸せです!」というところから

 

「悪魔のようなクレイジーな自分責めがエグイ」は終わらないのです

 

その根源を見つける セラピーがあるので

 

苦しくなったら 頼ってください。

 

そして 「覚悟」できたら連絡ください。

 

あなたに深くじっくり向き合ってセラピーです

 

私の鏡と同じ鏡のあなたと

 

あなたの自由を見つけに行きます

 

それはすべてあなたの幸せのために!

 

本気の人と繋がります。

 

🌟三回コースセット🌟↓