インナーチャイルド・マジカルチャイルドセラピー | 人生のやばいドラマデトックス・ヒプノ・浄化セラピー 心が軽くなる専門家・癒しのセッショニスト かおちゃんデパート

人生のやばいドラマデトックス・ヒプノ・浄化セラピー 心が軽くなる専門家・癒しのセッショニスト かおちゃんデパート

自愛し幸せになる自分軸
あなたも出来る!怖くないチャネリング講座
ルーン占い講座 
浄化セラピー
個人セッション

認定NPO法人 全国こども食堂支援センター・むすびえ
学習支援認定NPO法人カタリバ
国境なき医師団へ寄付

「自分以外」を生きて辛くなっていませんか?


「本当のあなた」とは何であるか気付いていますか?

日々をワクワクして生きていますか?


そのすべての鍵は、あなたの潜在意識に存在している


「インナーチャイルド」と「マジカルチャイルド」が握っています。


このセラピーががあなた自身を知り生きる
きっかけになることを心から願っています。

 



あなたがこの世に生まれたときには
なにも制限がなく、感じるまま、思うままに生きていました。


自由奔放に、何をするにも、すべてを楽しみながら生きていたはずです。


しかし、いつの日かあなたの為にと思って周りの大人が


「やったらだめ」
「言っちゃだめ」
「感じてはだめ」


と、あなたの行動を抑止したのです。

人によってはとても厳しい叱責を受けて育った方もいるでしょう。


今だったら、受け入れられる大人の言動だったかもしれません

しかし
その時のあなたは 大人の言葉のすべてを理解することはできません。


その言葉が、あなたに『大きな制限』となり、
あなたの中に『出来ない』が作られました。


それは、たまに機能してうまくいく『できない制限』でも、

状況が変わった今も、「私には出来ない」に縛られてしまっています。



「自分のやりたいことが分からない・・・」を作り出し

自分で考えることが怖くなる

「なぜ自分が生まれてきたのか、その理由を知りたい」



自分がやりたいことが何なのかすら分からなくなってしまっています。





本当にやりたいことを思い切ってやればいいと分かっていても、

あなたの『制限の枠』のすらわからない

やりたいことが何かわからない

やりたいことができない。


無意識に、誰かの期待に応えるため

誰かに認めてもらうために

動くようになってしまってませんか?


他の人にはできても自分には出来ない

他の人には選べても自分には選べない

そう思っていたことも 制限でした





その制限が外れたら?

あなたはもっと自由でもっと軽やかで

もっとワクワクして生きられると思いませんか?


今まであった制限のある世界から、軽やかに楽しみながら、

「愛」「豊かさ」「平和」な人生を

選んで歩みませんか?




どんな夢も希望も叶えられることを知っている世界。


望んでいることがハッキリと見えてくる世界。

迷いのない世界がやってきているのです。


そして、この時代に最も必要とされるのはマジカルチャイルドとのつながりです。


マジカルチャイルドとは、生まれた時から無条件の愛と

無限の可能性を完全信頼している、あなたの無邪気で純粋な子どもの意識です。


今こそ、このマジカルチャイルドとつながり、あなたの可能性と繋がる必要があります。

マジカルチャイルドと繋がっている時の理想が現実化するスピードにきっと驚くことでしょう。


この流れは、さらに顕著になっていきます。

これからの時代では、間違いなくあなたが望む人生を送れるようになるのです。


しかし、多くの人のマジカルチャイルドとつながるのを阻んでいる原因があります。



それが・・・

インナーチャイルド

インナーチャイルドは

生まれた時から12歳くらいまでの間に体験した

傷ついた子ども(あなた)の意識のことを指します。


傷つきやすい自分の意識の中には、大切なあなたの本質の一部が隠されています。

インナーチャイルドに出逢う旅をとおして、あなたの本質が何なのかを

思い出すことができるようになります。


もしかしたら、

「過去の自分の記憶を思い出したくもない・・・」

「過去を見つめるのは辛すぎます」


そう感じられている方もいらっしゃると思いますが、

どうぞ安心してください。


傷つけられたのはあなたの過去で
今の自分ではありません。

また、このセラピーでは、あなたのペースで楽しみながらゆっくりと癒していく

という手法を使っています。


そして、インナーチャイルドの声を聞き、

深い安心感と安堵感を得ます。

最後には、ワクワクした気持ちの「マジカルチャイルド」とつながっていきます。


ですから、安心してこのままお読みください。



私たちがこうした未解決のエネルギーを抱える原因が2つあります。


それは、

「感じてはいけない」

「言ってはいけない」

という感情表現の禁止です。


もともと、私たちの感情はエネルギーであり、表現されることが求められます。

しかし、感情表現を禁止されて育った子どもたちは、感情エネルギーを抑えてしまいます。


その時に言いたかった言葉をグッとこらえて、

溢れるほどの感情を押し込めて


その場をやり過ごすなかで、あなたの「インナーチャイルド」は傷付いてきました。




その感情をすべて感じたり、表現することはとても大切なんです。


「インナーチャイルド」にも触れることで、私はひとりぼっちじゃないんだと感じられたなら

すぐに「インナーチャイルド」の痛みは解消されて、自分のエネルギーが自然な形で流れ始めます。


あなたが生涯を掛けて出逢う数多くの人のなかで、決して見放さず

寄り添ってくれるのはあなた(自分自身)だけです。


今まで未解決の感情やインナーチャイルドの傷があるのであれば、

その原因で、未だにあなたを傷つけている事実を受け入れる必要があります。


あなたの中に、怒りや、悲しみ、自責、恥、孤独感などがあるのであれば、

このセラピーで深い部分で癒されていきますよ。



過去を変えることはできなかった・・・

あなたは為す術もなく 傷を抱えたまま生きてきたかもしれません。


しかし、インナーチャイルドの傷は、癒やすことができます。




もし、あなたが今のままで過ごし続けることに、不満を感じていたり、

このまま人生を終わらせたくない!と感じていたら、変化をするチャンスが来ています。


あなたのインナーチャイルドの本来持っていた純粋さへ繋がり

よりあなた本来の希望や夢へと近づくことができるようになります。




マジカルチャイルドは「叶えられないことなどないよ!」と、

自分を完全信頼して、どんどん行動を起こす原動力になってくれます。


さっきまで一歩踏み出すのが怖かったのが嘘のように、どんどん物事がスムーズに進みます。
「思ったら外側が変わっていた」と言うほど
スピーディーに思い描いたことが現実化していきます。



あなたの情熱を絶やすことなく、

創造力豊かにどんなことでもチャレンジする強い意志を与え続けてくれる


本来のあなたを復活させて、あなたの夢が何なのか?を明らかにし、

その夢を情熱を持って叶えるために一歩踏み出す時です。


そのために、インナーチャイルドを癒して、あなたの中にある制限を拭い去り、

マジカルチャイルドが自由に羽ばたいていけるよう自分自身に働きかけてあげましょう。


そうすることで、あなたは自らの選択で人生に大きな変化を起こして

変わっていく実体験をしていくことができます。


インナーチャイルド&マジカルチャイルド&ハイヤーセルフセラピー
のご感想

私は長女でした、三つ離れた妹のの方が出来がよく、親からはいつも自分が「頭悪い・覚え悪いんだからやったってしょうがない・お前にできるのか?」そのような言葉を言われて育ちました。
なんでもやってみたい気持ちでしたが 特に勉強に関しては何時もだめだしされていました。
小学低学年では感じませんでしたが 自分は勉強なんてできないと自分をやっても無理って決めてました
そのころの小さな私が出てきました、一生懸命頑張ってるのに褒めてもらえない うまくできたのに認めてもらえない 凄くひねくれて私をにらんでる目をしてました。
話を聞いて「知ってる凄い頑張ってたよね」そういうと嬉しそうにしてました
やっと認めてもらえたそう言ってました。
そしてマジカルチャイルドは少し生意気なような上から目線で やればできるって!そう私に言ってきました
私の性格を分析したような言い方で はっきりと!
夢に向かって行動するのが楽しくなってきました 
誰かに与えられた回答ではなく内側から溢れて来る回答に
真実の声を貰った気持でした。
インナーチャイルドと向き合うのが本当は少し怖かったです
でも今はインナーチャイルドにもマジカルチャイルドにもハイヤーセルフさんも会えてとても
前向きになれて 頑張ろうと思えました。本当に良かったです。ありがとうございます


あなたのインナーチャイルドが癒やされていくことでマジカルチャイルドのパワーがあなたに

勇気と恩恵を知らせて力強く前に進めてくれます

 

あなたのご希望のお時間をお知らせください。

開催日は月・木‣金・土・日

 

開催時間 オープン10時~

    

     ラスト受付21時~

            

ご希望に添える様にのお時間ご予約撮らせていただきますね




あなた本来の輝きが、取り戻されていきます。