人気沸騰中!ルーン占い講座  | 人生のやばいドラマデトックス・ヒプノ・浄化セラピー 心が軽くなる専門家・癒しのセッショニスト かおちゃんデパート

人生のやばいドラマデトックス・ヒプノ・浄化セラピー 心が軽くなる専門家・癒しのセッショニスト かおちゃんデパート

自愛し幸せになる自分軸
あなたも出来る!怖くないチャネリング講座
ルーン占い講座 
浄化セラピー
個人セッション

認定NPO法人 全国こども食堂支援センター・むすびえ
学習支援認定NPO法人カタリバ
国境なき医師団へ寄付

 

 

ルーン???

 

ルーンとは何なのかはてなマーク

ルーン占いについて


言葉は聞いたことがあるけれど

具体的にどんな占いなのか全くわからない

という声をよく耳にします

ルーンの発祥は古代北欧北欧文化や

雑貨は日本でも大人気ですが

ルーンの起源を知ることでその理由も

わかるかもしれません 飛び出すハート

占いといえば星占いタロット手相などが

メジャーですよねいずれもテレビや雑誌

SNSなどでよく見る戦術ですので

占いについてあまり詳しくない方でも

耳馴染みがあるのではないかと思います

そんな中

じわじわと音譜ブームが来ているのがルーンですビックリマーク

 

何語かわからないけど文字のような

記号のが書いてあるサイコロで占ってもらっ

たことがあるという方はまさにそれが

ルーン占いでしょうスター

 

ルーンはドイツ語で秘密秘密という意味があり

日常会話に使われていたというよりは

秘密秘密にしなければならない情報を

伝えるために使われていた可能性が高いとか
 

データ文字に応じて

物事を決めていたという説もあります

 

相手の治癒お願いを祈っていたという記述もある

 

ことからお守りおすましペガサスやおまじないのアイテムとしても

愛用されていたことがわかります

ルーンは全部で24文字あります

ルーンを綴って手紙を書き思いを伝えていたという説も

それだけ1文字あたりに重みがあるわけですから

文字自体が護符として

扱われていたのも納得できますよね

 

日本でも神々の時代に作られたという

龍体文字やカタカムナなども

文字自体が意味を持ち今でもお守りに使われています

 

そんな神秘ラブの文字を使って

 

占いをする

 

ルーン占いしてみませんか?

 

 

 

タロットカードを持ってるけど ほんとうにこれ?あってる?

 

カードの答えがイマイチ読み取れないそんな最終手段につかわれることもあります

 

 

ルーンがいま 熱い!!!って知ってますか?

 

全国からお申し込みおまちしてます

 

また 合格先着5名様に限り合格  ダウン

 

 

 

23000縁を

 

10000縁

 

 

お会いできるの楽しみにしています💗