鶏白湯味の鶏鍋 | 香鶏三昧

香鶏三昧

銘柄鶏 香鶏(かおりどり)をひたすら調理して食べるブログ

 

だんだんと寒い日が増えていきますね。そんな日はお手軽に体を温めたい!鍋を作りました。今回は鍋スープの素を使いました。

「ダイショー 名店監修 鍋スープ 天下一品京都鶏白湯味」を使用しました。

 

醤油味やみそ味が普段は多いので、思い切っていつもとは違うものをチョイス。

スープのパッケージの写真を撮るのを忘れてしまいました・・・

 

写真は煮えているところは上手く撮れないので、煮る前にしましたが、いまいちでした(汗)

 

きのこを食べたい気分だったので、いっぱい入れました。きのこの栄養素を体が欲しがっていたのかしら・・・

 

コクがあって、さっぱり最後までいただけました。

〆は中華麺にしました。

ご馳走様でした。