こんにちは

名古屋市名東区 

おうちアロマサロン

FOREST

セラピストの大森ですニコニコ




今日は台風接近に伴い、雨が降ったり止んだりの変なお天気でした
夕方、サロンのある部屋のベランダに出てみると虹を発見!
名古屋市在住の人で見た人いるかな?
なんだか嬉しい気分になりましたニコニコ


虹といえば、ついこの間も見ました

沖縄で!
そう、8月後半に夏休みの家族旅行で沖縄に行ってきました飛行機




ちょうど台風が3つもできていた頃で、沖縄に接近するかどうか最後まで心配でしたが、見事に逸れてくれましたグッ
わたくし自称「晴れ女」なんです晴れ爆笑晴れ

2020年に予定していたハワイ旅行がコロナでキャンセルになって以来の久しぶりの家族旅行

さすがに今現在物価高のハワイに家族4人では行けないので、身近な南の島に決定やしの木





ホテルでは夕日をバックに本格的なフラダンスをやっていました
ビールやジュースの無料ドリンク付き
自然の美しさと生歌のハワイアンの心地よさはまさに天国照れ
爽やかな海風を感じながら素敵な一時を過ごせました


あまり観光客が来ないような穴場のビーチに行ってシュノーケリングもしました
海の中でたくさんの魚たちに会い、浜辺ではヤドカリさんと遊びました





フクギ並木


美ら海水族館


公設市場


美味しいものもたくさん頂き少し太ってしまいましたが、家族で楽しい思い出が増え大満足の旅でしたチョキ

リフレッシュできたので、
秋からもセラピストのお仕事さらにパワーアップして頑張りますルンルン


名古屋市名東区 
おうちアロマサロン
FOREST




溜まった夏の疲れをアロマトリートメントでしっかり流しましょう!
お会いできるのを楽しみにしております照れ