こんにちは!
名古屋市名東区
おうちアロマサロン
FOREST
セラピストの大森ですニコニコ



サロンにお越し頂いているお客様、いつもありがとうございます!


肩こりが気になる方、体調を維持したい方、ただ単にリラックスしたい方などご来店の理由はそれぞれです。


殆どのお客様はトリートメントを始めた途端すぐにお休みになられますzzzzzz


もったいないから寝ないようにしてるけど、どうしても寝ちゃうの〜とみなさんおっしゃいます。
うん、うん、私も自分がトリートメント受けるとそうだから分かります!
身体も心も解放されてトロンとしちゃいますもんね酔っ払い
施術中はずっと心地良い手の温もりを感じながら過ごしていたいですよね〜


でも、寝てしまってもいいんです上差し
眠りにつかれると、身体にへんな力がかからずダラ〜ンと緩むので、セラピストとしてはトリートメントをやり易かったりするんですよ。


スースーお休みになられてる姿を見ると、私のこのサロンで安心してリラックスしてくれる事が嬉しくてたまりませんおねがいキラキラ
子供の寝顔を見ると愛しくなりますよね。そんな感じですラブラブ
(あっ、でもお客様の事はマジマジとは見てませんから安心して下さいねあせるトリートメント中は照明を落として薄暗くしてますしねてへぺろ)


その一方でお客様の中には寝ずに最初から最後までずっとおしゃべりされる方もいらっしゃいます。
聞いてもらいたい事、吐き出したい事があれば、何でもお話し下さいね。
私も人のお話しを聞くのが大好きですからルンルン


とにかくお客様が心地良いと思う方法で過ごしてもらえるのが一番です
サロンでは気を使わずお過ごし下さいね。
私もお客様が安心して身を委ねて頂けるよう努めていきたいと思います照れ


世間ではインフルやコロナやらで大変な事になって心配ですね。
アルコール片手にサロンの消毒も今まで以上に念入りに行なっております。
手洗い、うがい、マスクの着用など基本的な予防法をしっかり行っていこうと思います。


               クローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラ

話しは変わりますが、少し前に三重県のお友達と数年ぶりに会いました。
子供が幼稚園の時からのママ友です。
主人の転勤で三重に引っ越して来たばかりの私たち親子に本当に仲良くしてくれました。
家族ぐるみでお出掛けしたり、お泊まりしたり楽しい事ばかりでした。


ここ数年、お互いいろんな事を経験したり乗り越えたりしてきたことを報告し合いました。
(彼女の三重弁が懐かしかった〜)
月日が経つと自分や他人の考え方が変わってきて戸惑う事もあるけど、それも成長してる証拠!
これからも変化する事を恐れず前を見て歩んでいこうね!っと励まし合いました。
会えば元気をもらえる友達って最高ですねウインク


時間が来てお別れする時、お友達が
「名古屋に引っ越していったお別れの時を思い出してきた…」と。
家族で家まで見送りに来てくれて、子供たちのお友達はしばらく私たちの車を追いかけて走ってくれました。
そんな事を私も思い出し、近鉄の改札口手前で2人とも涙、涙えーんでした。


重いだろうにお土産をたくさん持ってきてくれました。
私の大好きなブランカのマドレーヌもラブ


彼女からの気持ちも重なって、いつもより美味しく感じましたキラキラ


離れていても自分の事を想ってくれている人がいる事は励みになります。
また会える事を楽しみに、自分に与えられた仕事をコツコツ頑張っていこうと思います照れ




名古屋市名東区
おうちアロマサロン
FOREST






皆さまのお越しを心よりお待ちしておりますハート