今日はこちらへ

見たいキャストの組み合わせで選んだら、2回しかなかったので、今日にしたらなんと来夢くん初日でした✨


にわかファンなので、初日ということも知らなかった😅本日のキャストです↓

本当は、ロミジュリもウエストサイドも、ストーリーはすごく苦手😖

すれ違いとか、勘違いで死んでしまうなんて辛すぎるし汚い言い方だと胸くそ悪い😰

だけど、西尾さんがアクションだったウエストサイドは麻痺してしまって何度も通ったし、今回も来夢くんなら観ねば!!!!!という使命のような感じでした

2013年にカッキーで1度観てます

あと、曲は好きだったので、カッキー&昆ちゃんのCD持ってます
久しぶりに聴いてみよう♪

そしてお待ちかねの感想は!!!!!
来夢くんロミオがカッコよすぎた😍💕
(画像お借りしました)


来夢くんと言えば、5月1日に見たばっか
周りの皆様に協力して頂いたという事で、カーテンコールでは、ダブルキャストの小関くんと稽古場代役の中村翼くんへの感謝の想いを話していました✨✨✨

来夢くんは低くて太いすごく良い声で
高い音でも低い声😍痺れました〜〜
「死」と一緒に歌うところが良かったな✨

それから乳母の吉沢梨絵さんが良かった!!
さすが、四季では数々のメインをされていた方だと感心しました
と言っても、私が四季を見始めた時にはもう退団されていたと思いますが、夢から醒めた夢やマンマミーアなどの動画は見たことありますので・・・

吉沢さんだけではなく、彩吹真央さん、ユンフィスさんのこの女性3人、ラストらへんのシーンが特に素晴らしいなと思いました✨

ユンフィスさんは、実はこの時に
ロミジュリに出ると知っていたら、話しかけたのになぁ~と思いました

素晴らしい歌を聴けました✨✨✨

それからティボルトは太田もっくんという方、この方はスクール・オブ・ロックでの、おかしい感じの役の印象のみだったので、全然違ってほーーと思いました😆

観ながらもう1回観たいかなーと思ったけど、無理なく行ける日も無かったし、そもそも売り切れてますね😰

ほんとに来夢くんは魅力的です😍
また今後の作品も観に行きまーす

そしてお昼食べてなかったので
幕間にこちら食べました↓
コロナ禍を乗り越え、劇場の飲食が復活して嬉しいですね~〜〜と、しみじみ☺️