VIVA!!ミュージカル♪♪


VIVA!!ミュージカル♪♪
作品としては、曲もキャストもすごく良かった事はもちろん前提ですよ!! そりゃあ悲劇だって事も、ストーリーだって大体知ってたけど、 こんな終わりヤダ~~~しょぼん勘違いで、こんな悲しい事に!! ネタバレ注意!!ですが、メールでっ!なんて・・・ 途中から、だんだん申し上げたい事がどんどん 神父さま!!返信来なかったら ジュリエットのそばでロミオを待っててよ( ̄∩ ̄#
ってそれじゃあハッピーエンドで名作にならないけどね(*_*)
あらすじ的にはウエストサイドとほぼ同じ流れなんだけど、
ウエストサイドの場合は撃たれちゃうからそれは仕方ない(>_<)
でもこの終わりは悲しすぎるあせるあせるあせるメールという軽い設定も・・・

✩その他感想✩
カッキーと石川禅さん以外は多分初めて。
カッキーは四季時代は観たことなくて
濱田さん目当てで行ったアリスインワンダーランドで
禅さんと共に初めて観て、おっなかなかいいじゃん♪
とその後スリルミーにも行きました。
ロミオももちろん良かったけど、アリスとか、スリルミーとかの
ちょっと変わった役の方が好きかも(  ̄▽ ̄)

VIVA!!ミュージカル♪♪

VIVA!!ミュージカル♪♪


画像はアリスインワンダーランドのカッキー&禅さん
城田ティボルトでかい!!190cmくらいあるのかな?
どうしてもソロの時、お兄ちゃんが浮かんじゃって( ̄▽ ̄)
城田兄は、ロイヤルホストクラブで1度観ただけだけど、
ダメホストという役柄のせいか、
アントニオ小猪木とか、長州小力みたいなソックリさん的な・・・
でも本当のお兄ちゃんだよ!!

ジュリエットのフランク莉奈ちゃんは実物の方がカワイイですね。
今、ダブルキャストのくるみちゃんが、怪我かな?
お休みしてるから、ひとりでかなりハードだけど、がんばって欲しいです音譜
曲はかなりいいですね♪フランス語版CD持ってるけど、
こんな歌詞だったのか~と思うところいろいろ
結局帰りに前回公演のCD購入
ここはやっぱりレミゼラブルメンバーバージョンをv(^-^)v
昆ちゃんエポニーヌジュリエット&
育三郎マリウスロミオ(実際にはまだ一度も観たことないけど・・・)
&理生アンジョルラスティボルト。昆ちゃんジュリエット観たかったなぁ

そして、私にとって一番心地よい歌声大賞は・・・神父様&乳母音譜でした
さて次は「劇団四季ソング&ダンス60感謝の花束」が!!やっと関東に~