最終クリアランスセール | 「香り豚」松村牧場へようこそ

「香り豚」松村牧場へようこそ

埼玉県加須市「松村牧場」生産者のブログです。

2015年になってそろそろひと月が過ぎます。


忙しくしていてもボンヤリしていても、あっという間ですね~



クリアランスセールもそろそろ最終値下げを始めましたので
オンラインショップでお気に入りにチェックして在庫が無くならないか、
もっとプライスダウンしないかと経過観察していたものを買い足しました。



{878C8768-AA88-4B28-8B35-39237E6355B5:01}



{B70F747C-3179-448A-AABD-2FAE4CCE5296:01}


アンタイトルの黒いストレッチパンツ。


ストレッチ抜群で縦のラインが脚長&着痩せ効果大なので
キレイめにデニムの代わりに履こうと思います。



{37E16350-4668-46FB-A3E2-F42D8F1BC3DC:01}


インディヴィのプルオーバー


千鳥格子がフロッキープリントされていて、しっかりした厚めの生地ですが、
白いパンツと合わせたら春先にも着られるかな~



{C2934B1F-1E29-4A28-B98C-FF3059D1151B:01}


インディヴィのニット


シルク入りで薄手なので、ダウンの中でも着膨れしないし、
暖かくなったら一枚でも着られそうです。


これも白、もしくはグレーのパンツと。



{0BB747ED-3D3F-4DEE-B515-B5CCAF1B0DDB:01}


アンタイトルのニットは春生地でグレージュです。



{762069E4-6717-46CB-9BC2-7132C3F0FE1A:01}


ほんのりラメ入りでバッグはリボン結びがアクセント。


軽くて着やすそう(o^^o)



{62F3A609-A08F-4D51-BE78-7E82835D6502:01}



{FD2144CD-1F97-4BA5-B6B1-8943D86E7CC3:01}


アンタイトルのプルオーバーニットはバイカラーと袖口のパールが気に入りました❤︎


ネイビー×ホワイトと迷って、今回はいつもなら選ばないピンクにしました。


春生地だし、上にネイビーやグレーのカーディガンを羽織ったら
ピンクの方が可愛いかな…と思いまして(*^^*)



{D2CB3527-82AD-44B1-8E62-56F1E8028B2C:01}


インディヴィのキャミソールは薄いグレーです。


ファストファッションやスーパーのオリジナルのキャミソールを買ってみたものの
フィット感や襟ぐりが落ち着かなかったので、
いつも着慣れているブランドをセールでお安くゲット。


定番型のキャミソールは、なかなかセールにかからないから
色違いで買っても良かったかな…



{A9598191-0AC2-4FC3-A2B6-C3B789B6D9F9:01}


アンタイトルのシャツ。


グレー寄りのカーキで透け感のある生地です。



{98037FDA-9902-411B-8B48-07F50CA8B5C3:01}


さっきのキャミソールを合わせてみました。


これなら透けても安心!



今回は家で洗える素材、首回りのスッキリしたデザインを中心に
そこそこカジュアルなんだけどキレイめに着こなせそうなものを選びました。


プラス年相応なんだけど多少若さも取り入れつつ…みたいな。


春先からまた人と会ったりする機会が増えそうなので
着まわしも利いて、さらに初対面でも好印象を持たれそうなコーディネートにしたいのですが
かといって似合わなければ意味が無いし難しいです。



アンタイトルもインディヴィも、丁寧にお手入れすれば何年も着られるので
セールで60~80%引きで買えたのはお得でした。



年末からクローゼットの服を整理しています。

10年前のもの、サイズが合わなくなって着られないもの、思い入れのあるもの、
好きなものは捨てられなくてなかなか断捨離が進みません(ー ー;)



さて、とりあえず、お気に入りの柔軟剤で洗濯しちゃおーっと(*^^*)



コウ