フォートナム・アンド・メイソン | 「香り豚」松村牧場へようこそ

「香り豚」松村牧場へようこそ

埼玉県加須市「松村牧場」生産者のブログです。

都内に行く用事が出来まして、夏頃から買い物に行きたかった三越の『フォートナム・アンド・メイソン』についでに寄ってきました。



{776594CE-518B-4131-B711-04199DB1ED49:01}


『フォートナム・アンド・メイソン』は三越の専売契約になったので
国内では三越でも数店舗と三越オンラインショップでしか購入できません。


そして昨年あたりに缶のデザインがリニューアルされたら、
今までお気に入りだった茶葉を店頭で見かけなくなりました。


誰かロンドン行く人いないかな~(ー ー;)



{7B3D9F86-DD23-47B4-A0C9-987AE9B77B8D:01}


紅茶の缶がいっぱい(*^^*)



{2067FE04-DF9B-460B-B18C-039C5E42CF91:01}


日本橋三越が品揃えは一番良いみたいです。


ショップのお隣にはティールームがあってアフタヌーンティがいただけます。


今日はこの後ランチの約束があるし時間ギリギリなので、またの機会に…


最近、紅茶はショッピングセンターで買えるルピシアばっかりでしたが
フレーバーティーにちょっと飽きたので、重めのしっかりしたクラッシックティーに好みが戻ってきました。



{4C8CEB9F-879C-44AE-851C-F8A761F38883:01}


とりあえずクイーンアンとブレックファーストブレンド。


ブレックファーストブレンドはお得な大缶を購入。



{A17AFFDD-4791-455A-9FC4-FB34BF4AB1CF:01}


セイロンオレンジペコも。


『フォートナム・アンド・メイソン』でのお気に入りは、この3つです。


紅茶缶て可愛いけど、取っておいては溜まりすぎて捨てるパターンです^^;



{BBBC054A-4025-4FFB-B854-F901497364BC:01}


缶入りティーリーフのビスケットも。


このビスケット大好き❤︎


ちゃーんと紅茶を淹れてビスケットを一緒に食べようと思っていたのに時間が無くて、
このままだとビスケットが先に無くなりそう!



オンラインショップでは品揃えが少ないので、また機会があったら三越まで行かなくては…


とりあえず今日こそは、しっかり紅茶を淹れたいと思います(*^^*)



コウ