熱海旅行 その1〜御殿場プレミアムアウトレット〜 | 「香り豚」松村牧場へようこそ

「香り豚」松村牧場へようこそ

埼玉県加須市「松村牧場」生産者のブログです。

皆さま、こんにちは。
松村牧場です。




長らくご無沙汰しております。


その間も毎日ご訪問いただいてありがとうございます!



さて、しばらくぶりに旅行に行ってきました。


1月に両親と一緒に那須へ行ってるのでおよそ一カ月ぶり。


那須は特に観光とかはせず、ホテルでごはんを食べて温泉に浸かって…


といった感じだったので、今回の熱海は丸二日朝から張り切って出かけてきました。


今回は都内を抜けずに圏央道を使って静岡県御殿場市のプレミアムアウトレットへ行き、
そこから箱根の芦ノ湖へ出てドライブラインで神奈川県熱海市にワープするコースです。


今年一番の寒さだそうで、御殿場までの道のり寒い寒い‼︎


厚木の手前では雪が降っていました。


埼玉から行くなら、首都高の渋滞に巻き込まれない圏央道が空いていてオススメですね。



{67426966-BADD-49A7-BF4A-13759AB26DA7:01}


10時オープンの時間を少し過ぎて到着し、まずはパンフレットの目当てのお店に赤マルを。


前回にも増して外国の観光客が多いです。


大げさでなく、7:3くらい。



{7608BD99-B466-431D-B14F-43728C4CBC41:01}


御殿場は二つのエリアに分かれていてかなりの広さなので
結構歩くから寒さを感じませんでした。


写真の正面が富士山なのですが曇っていて見えず(>_<)



{0D943428-5DDA-4917-876B-FC4DCE8AEE92:01}


そうそう、アバクロがニューオープンしてました。


店内アバクロの香水の香り。


商品はそんなに安くはなってないかな~?


夫は目当てのジップアップやTシャツが無くてガッカリしていました。



今日は二人して妙にテンション上がってしまい、さらにこういう時に限ってステキな出会いなんぞあったりして
予定外の買い物で時間もオーバー^^;


箱根の強羅にある、豆腐かつのお店でランチも、
芦ノ湖のベーカリー&テーブルでパンを買う予定もボツに…(。-_-。)


まさかの、朝にタリーズでパンケーキ(夫)、ホットドッグ(私)のみで夕食まで何も食せず…


真っ暗になりかけの山道を急いで熱海に向かいます。




コウ