【感想】☆強み発掘お茶会☆ | kaori☀太陽系名古屋女子ブログ

kaori☀太陽系名古屋女子ブログ

毎日LOVE&HAPPYに過ごしております♪♪ 



先週末のお茶会の記事をみなさんがUPして下さってます音譜



キラキラ
崎田さん
  ~名古屋市東区ビューティー&カルチャーサロンLuxele☆
                働く女性の上質なライフスタイル
 
波岸あゆみさん強み発掘&お財布ヒーリング@名古屋」

 チェック敦子さんが書いた崎田さんの気まぐれ写真集はこちらリンク

崎田ちかこ☆LuxeでElegantな毎日のために


キラキラちいくん  ~縁の糸のおもしろさ
 
「加藤敦子さんと波岸歩さんとご一緒して強み発掘お茶会に行ってきました@NAGOYA」


キラキラ私らしく、のんびりと♪アラサー女子kanaの日々@名古屋・岐阜
 「波岸歩さんに強み発掘、加藤敦子さんに再会♡なお茶会」


キラキラゆかちゃん  

  ~白子駅徒歩5分 美白 子連れOK フェイシャルエステサロン トライアングル
 「強み発掘お茶会☆ムーミンは妖精だったカバじゃなかったんだね・・」


キラキラようこの嬉しい毎日 ~ちょっといいですか?!
 「波岸あゆみさん☆強み発掘」


キラキラかんちゃん  ~岐阜発☆あの山を目指すっ!にじいろかんの日々彩綴
 「加藤敦子さん&波岸あゆみさんによる強み発掘お茶会」は知覚広がりまくりでした~!


キラキラ自然体でいいじゃない?!?
 「動くと花が咲くらしいぞ~」



これは私の感想記 リンク 「☆波岸あゆみさんの強み発掘☆」
チェック敦子さんが書いて下さった私の気まぐれ写真集はこちら リンク


皆さんありがとラブラブ
崎田ちかこ☆LuxeでElegantな毎日のために
お写真は全て崎田さんよりお借り致しました♥akn♥