☆波岸あゆみさんの強み発掘☆ | kaori☀太陽系名古屋女子ブログ

kaori☀太陽系名古屋女子ブログ

毎日LOVE&HAPPYに過ごしております♪♪ 



先週末は名古屋でお茶会でした。ただのお茶会じゃないんだよ~

関連記事
 
【満席】告知前に満席になってしまったお茶会。えっ?!  
 「お茶会してま~す♪♪」



主催は女王加藤敦子 さまラブラブ

photo:01
写真の使い方間違ってる?? だってコレ使いたかったんだもん。。。

そしてもう一方波岸あゆみさん

photo:01



お二人とも可愛くイチゴを持っているのはストロベリーデザートフェア中だったからビックリマーク
自然体でいいじゃない?!?


私もしっかり頂きました音譜
photo:02


ただのお茶会ではありませんの。サイキッカーのあゆみさんが

皆さんの強みを発掘したり、お財布ヒーリングをするのがメインです。
(17人の参加者さんの中で、お財布は1人だけだったなぁ)


あゆみさんの強み発掘は

ただ座っているだけでいいんです!!

ジョブフィードバックシートはいりません。はい。
でもね、びっくりするくらい精度は高いの~!!


ここだけの話、今までも発掘してもらったことあったから、

もう出てこないかなぁって思っていたけれど、違った!!
あゆみさんも分かってらっしゃるから

「他の人が言ってなさそうなのがいいですよね~」って。


そうなんです!!!
知ってる強みじゃない強みが知りたい!!








私の強みはですね、

キラキラ照らす強みがある。場所・人・物に作用。って全部じゃね??
  ↓
 体温を上げる

  ↓
 やる気を出してあげれる・本人の良さを気づかせてあげれる
 (本人が無意識で可能性に気付く。照らされると気持ちがいいから)

キラキラ木花咲耶姫

キラキラ人の心を見る時まっすぐとらえてる。まっすぐ言う。

  言われた人は以外とヤじゃない。



こんな感じ♡って誰も私の強み興味ないかしら??



参加された皆さんの記事UPされてるみたいなので、おじゃましに行きま~す。