こんにちは乙女のトキメキ

 

 

 

 虹家庭のトラブルで

 

 お悩みのあなたを

 

 うさぎクッキー笑顔にする

 

  スピリチュアルカウンセラー虹

   Kaoriですお母さん

 

  

ベルこのブログは

嫁姑問題・エネ夫など

他人に言えない

家庭のゴタゴタをタコ

 

キョロキョロこっそり共有し

解決に導くためのアイテムとして

ご利用くださいベル

 

 

私は辛いとき

誰にも相談できませんでした悲しい

 

泣くうさぎその時の思いを

綴ることで

共感しあえる方との

出会いをお待ちしております乙女のトキメキ

 

 

馬プロフィールはこちら馬

 

乙女のトキメキ気に入ったら

いいね・フォローなど

励みになりますので

よろしくお願いします乙女のトキメキ

 

 

嫁姑問題に

悩んでいたCさんが

悩みを克服できたご感想

 

霊能者であるCさんの嫁姑問題と、その克服についてのブログ↓

 

 

 

 

さて、霊能者Cさんのアカシックレコードリー

ディングについて、Cさんからのご感想をご紹

介いたします

 

    

アカシックレコードリーディング

Cさんのご感想

 

Kaoriさん

 

私の相談にのってくださり

ありがとうございました

 

アカシックレコードで、過去世も

より深く知ることができました

 

過去世がかなり壮絶な内容で

ネガティブになりましたが

今は受け入れて昇華できています

 

Kaoriさんにお願いがあります

 

私のように

なんで?私だけこんなことが起きるの?

 

と負のループから抜けられない方も

いらっしゃると思います

 

今世は、過去の影響があることを

知りました

悩める方をぜひ救ってほしいです

 

 

今回の経験から

 

◎自分の真実を知る

(アカシックレコード)

 

◎ネガティブな過去世のクリアリング

(クリアリングワーク)

 

◎今の自分を癒す

(ヒーリング)

 

 

最後に今の私は

「そこに愛ハートがあるんか?」

の精神です

 

今世は愛を与えて、沢山の愛を受け取るために生まれてきました

無条件の愛です

 

いま、本来の自分を生きています

今を生きています

 

それを知れたのはアカシックレコードでした

 

Kaoriさんありがとうございました

C さんご自身もとても能力の高いかたです

ですから、ご自分で過去世を見てきて、今世の

課題の意味を自ら悟ることができたCさん

 

あえて、私にアカシックレコードを願われた

のは、ご自分の課題を再確認したかったのだ

と思います

 

 

 

こんな言葉を聞いたことがありますか?

 

他人は変えられない

 

それなら、自分が変わるしかない

 

その方法は何でも良いのです

 

哲学書を読んでも、心理学を勉強しても

自分が変わろうとさえすれば変わることが

できるかもしれません

 

私はその方法では無理でした泣くうさぎ

 

でも、アカシックレコードリーディングは

それらすべてに匹敵する、いやそれ以上に

納得できる答えがもらえます

 

過去世(魂の歴史)を知ることはどんな本を

読むより、どんなに勉強をするより

簡単な方法で納得できる方法です

 

姑とのいざこざを心に溜めない自分になりたい

 

意地悪されても見返すくらいの精神を持ちたい

 

Cさんのように

いま、本来の自分を生きています

今を生きています

と胸を張って言える自分になれます

 

 

でも、アカシックリーディングは、その方にとって

最善の方法を短時間でリーディングしてもらえると

ても便利なツールです

 

特別な方法と考えずに、お気軽にご相談ください

 

 

 

ハート皆さんからの体験を

 

お待ちしています

 

大小様々な経験をお持ちの方

 

また現在とても辛い経験をされている方

 

コメント欄にぜひお書きくだい

 

共感してもらえるだけでも

 

心が癒されますハート

 

 

トランプダイヤトランプダイヤトランプダイヤトランプダイヤトランプダイヤ

 

スピリチュアルカウンセラーKaori

ってこんな人

 

 

爆  笑カラオケ大好き虹

 

ゲラゲラカードリーディングが

怖いくらいあたるトランプダイヤ

 

ふんわりリボン絵本の読み聞かせゆめみる宝石