こんにちは乙女のトキメキ

 

 

 

 虹家庭のトラブルで

 

 お悩みのあなたを

 

 うさぎクッキー笑顔にする

 

  スピリチュアルカウンセラー虹

   Kaoriですお母さん

 

  

ベルこのブログは

嫁姑問題・エネ夫など

他人に言えない

家庭のゴタゴタをタコ

 

キョロキョロこっそり共有し

解決に導くためのアイテムとして

ご利用くださいベル

 

 

私は辛いとき

誰にも相談できませんでした悲しい

 

泣くうさぎその時の思いを

綴ることで

共感しあえる方との

出会いをお待ちしております乙女のトキメキ

 

 

馬プロフィールはこちら馬

 

乙女のトキメキ気に入ったら

いいね・フォローなど

励みになりますので

よろしくお願いします乙女のトキメキ

 

 

嫁姑問題で悩んでいたお客様が

アカシックリーディングで

救われた!!

その②

 

お待たせしています!!

昨日の霊能者Cさんの旦那様と姑がご夫婦だった

というかなりショッキングな??過去世のお話の

続き・・・

 

ショッキングな過去世はこちらに↓

 

 

 

かわいそうな奴隷のCさんを買い取って、自分たちの

ペットのようにしていましたが、そこはやはり人間

同士、ましてや女性のCさんを旦那さんが放ってお

くわけもありません

 

姑との間に子どもはいなかったということです

Cさんは旦那さんとの子どもを身ごもってしま

ったそうです

 

それに怒り狂った姑の気持ちはいかばかりで

しょうあせるあせる

 

しかし、不幸は続きます

 

Cさんと旦那さんとの子どもは、生まれてすぐに

死んでしまいましたガーン

 

 

 

今世では嫁姑という出会い方をしたCさんと

お姑さん

やはり今世でもお姑さんの怒りは収まって

いませんでしたね

 

これが魂の繋がり、日本古来の言い方では

因縁というのですね

 

とてもわかりやすいですが

 

では

この出来事を知ったCさんはどのようにして

今世お姑さんとの関係を続けた行ったので

しょう

 

では、この続きは明日に・・・

 

 

 

ハート皆さんからの体験を

 

お待ちしています

 

大小様々な経験をお持ちの方

 

また現在とても辛い経験をされている方

 

コメント欄にぜひお書きくだい

 

共感してもらえるだけでも

 

心が癒されますハート

 

 

トランプダイヤトランプダイヤトランプダイヤトランプダイヤトランプダイヤ

 

スピリチュアルカウンセラーKaori

ってこんな人

 

 

爆  笑カラオケ大好き虹

 

ゲラゲラカードリーディングが

怖いくらいあたるトランプダイヤ

 

ふんわりリボン絵本の読み聞かせゆめみる宝石