こんにちは乙女のトキメキ

 

 

 

 虹家庭のトラブルで

 

 お悩みのあなたを

 

 うさぎクッキー笑顔にする

 

  スピリチュアルカウンセラー虹

   Kaoriですお母さん

 

  

ベルこのブログは

嫁姑問題・エネ夫など

他人に言えない

家庭のゴタゴタをタコ

 

キョロキョロこっそり共有し

解決に導くためのアイテムとして

ご利用くださいベル

 

 

私は辛いとき

誰にも相談できませんでした悲しい

 

泣くうさぎその時の思いを

綴ることで

共感しあえる方との

出会いをお待ちしております乙女のトキメキ

 

 

馬プロフィールはこちら馬

 

乙女のトキメキ気に入ったら

いいね・フォローなど

励みになりますので

よろしくお願いします乙女のトキメキ

 

 

嫁姑問題で悩んでいたお客様が

アカシックリーディングで

救われた!!

その①

 

これは、若いころ嫁姑問題に悩んでいた霊能者

のCさんという方の体験談

このことはご本人に掲載することを了承しています

 

この方は、今年還暦で旦那様とは20歳の頃に

結婚されたということです

 

姑は、この結婚に初めから反対であからさまな

嫁いびりは結婚式から始まりました

 

この方は非常に霊感の強い方(スピリチュアル)

で、ある時、夫と姑と自分のスピリチュアルな

関係性がわかったそうですあせるあせるあせる

 

それは過去世からの因縁を過去世で見る

~アカシックリーディング~

 

西暦1600年ごろのアメリカ大陸での出来事

 

Cさんは、いわゆる奴隷のような身分だった

そうです

 

そこにその時夫婦だった現旦那と姑

(え~ダッシュきも~)がCさんをかわいそうに思い

Cさんを買い取った(ペットのような感じ)

そうですびっくりマーク

 

旦那様と姑が夫婦だったなんて、結婚当時から

宣戦布告をけしかけてきた理由がわかりますよね

 

でね、続きは明日・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ハート皆さんからの体験を

 

お待ちしています

 

大小様々な経験をお持ちの方

 

また現在とても辛い経験をされている方

 

コメント欄にぜひお書きくだい

 

共感してもらえるだけでも

 

心が癒されますハート

 

 

トランプダイヤトランプダイヤトランプダイヤトランプダイヤトランプダイヤ

 

スピリチュアルカウンセラーKaori

ってこんな人

 

 

爆  笑カラオケ大好き虹

 

ゲラゲラカードリーディングが

怖いくらいあたるトランプダイヤ

 

ふんわりリボン絵本の読み聞かせゆめみる宝石